FC2ブログ
 
企業家、社長!エロまんYOU記。 AV見放題編。  > スポンサー広告  > 六本木DE黒人にボコボコにされた社長!!さとう遥希ちゃんは黒人にバコバコにされる!? > さとう遥希  > 六本木DE黒人にボコボコにされた社長!!さとう遥希ちゃんは黒人にバコバコにされる!?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


六本木DE黒人にボコボコにされた社長!!さとう遥希ちゃんは黒人にバコバコにされる!?

2012年03月28日(水)

こんにちわっ。
今日は、この間、社長の外人ネタをもう一つお話します。
この前、話した社長とは別の社長なのですが、この社長も最近世の中が不景気だというのにこの社長だけ羽振りがいい!!

先日、六本木で社長のおごりでキャバクラでのむ事になり社長の羽振りのよさにキャバ嬢も社長の所にわんさか湧いてきました!!

で、社長は万札を付いてくれたキャバ嬢のおっぱいに捻じり込みチップをばらまいていました!!
僕は呆気にとられてただただ見ているだけでした。

そんな感じでお気に入りのキャバ嬢をお持ち帰り出来たのですが、外に出て六本木の街をキャバ嬢を引き連れて歩いていると、酔いが回った社長は「ちょっと、トイレ!!」と言っていきなり公衆の面前で一物を出すと電信柱に勢いよく放尿し始めました!!

が!!電信柱に目掛けて放尿をした次の瞬間!!電信柱が「OH!!FUCK!!!」と叫びました!!
なんだ!!と思った僕とキャバ嬢が見たのは何と電信柱かと思ったそれは黒人でした!!

黒人だと分かった社長は次の瞬間、気持ち悪くなったのか?社長は黒人にゲロを吐いてしまいました!!
キレた黒人は社長に何か叫んでいます!!

かなり焦っていた社長のメガネは自分の熱気で曇っていました!!
で、はげ頭からは脂汗が日たたり落ちている様子がはっきりわかりました!

黒人は僕たちが社長の連れだと分かったのか今度はキャバ嬢にちょっかいを出してきました!!
キャバ嬢がやばいと察したのか社長はカッコつけて黒人に対して「ファックユー!!ウェルカム!!」と訳のわからない事を叫びました!!

その間、数人の黒人が表れて社長を取り囲み路地裏に連れていかれました!!
その後、社長はどうなったかというと路地裏でボコボコにされてゴミ捨て場に放置され丸裸で気絶していた所を警察官に職務質問され一日牢屋で過ごしたそうです!!

みじめ社長!!
僕はその後キャバ嬢と飲み直し社長の話題で意気投合して社長の相手だったキャバ嬢と僕の相手だったキャバ嬢と3人で朝まで3Pしてました~!!社長ありがとう!!

黒人という事でなんと今度発売される黒人物AVに今人気のさとう遥希ちゃんが出演です!!
遥希ちゃんも社長同様黒人にボコボコにされています!!じゃなかったバコバコです!!
しかも!!黒人集団です!!どうなる遥希ちゃん!!遥希ちゃんのお●んこが黒人どもの巨根砲により崩壊寸前!!見ないと損ですね!!
【予約】黒人巨大マラ VS 人気モデルランキングNO.1 さとう遥希
今!!予約受付中!!!予約希望の方は【予約】黒人巨大マラ VS 人気モデルランキングNO.1 さとう遥希からどうぞ!!

さらにさとう遥希ちゃんAV動画も探してきました!!
[高画質で再生]

世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! さとう遥希(20) [アダルト動画] [アダルト動画]
以前にも黒人に犯されています!!遥希ちゃんのフェラ顔が溜まりません!!あんな表情でフェラされたら数秒でフィニッシュです!!


コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめteみた.【六本木DE黒人にボコボコにされた社長!!さとう遥希ちゃんは黒人にバコバコにされる!?】

こんにちわっ。今日は、この間、社長の外人ネタをもう一つお話します。この前、話した社長とは別の社長なのですが、この社長も最近世の中が不景気だというのにこの社長だけ羽振りがいい!!先日、六本木で社長のおごりでキャバクラでのむ事になり社長の羽振りのよさにキャ...

まとめteみた.【六本木DE黒人にボコボコにされた社長!!さとう遥希ちゃんは黒人にバコバコにされる!?】

こんにちわっ。今日は、この間、社長の外人ネタをもう一つお話します。この前、話した社長とは別の社長なのですが、この社長も最近世の中が不景気だというのにこの社長だけ羽振りがいい!!先日、六本木で社長のおごりでキャバクラでのむ事になり社長の羽振りのよさにキャ...

まとめteみた.【六本木DE黒人にボコボコにされた社長!!さとう遥希ちゃんは黒人にバコバコにされる!?】

こんにちわっ。今日は、この間、社長の外人ネタをもう一つお話します。この前、話した社長とは別の社長なのですが、この社長も最近世の中が不景気だというのにこの社長だけ羽振りがいい!!先日、六本木で社長のおごりでキャバクラでのむ事になり社長の羽振りのよさにキャ...

アダルトアフィリエイト紹介

社長がいつも見ているAV動画を取り扱っているアダルトアフィリエイトです アダルトアフィリエイトで企業できるチャンスです!!

只今、登録キャンペーン中!!登録するだけで50$もらえます!

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルトアフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

おすすめサイト情報

成田風俗求人ピュア アダルト専用相互リンク集 SEO相互リンク www.website-link.net オート相互リンク! 最強大人リンク アダルトグッズ激安通販ラブメイツ 相互リンク募集.net アダルトグッズ パラダイス 法律事務所.com 弁護士事務所.com 税理士事務所.com 会計事務所.com 債務整理サポート.com 借金返済サポート.com 自己破産サポート.com 相続サポート.com 交通事故サポート.com 離婚サポート.com 悪徳商法サポート.com クーリングオフサポート.com 会社設立サポート.com 遺言サポート.com インターンシップどっとこむ MBAナビ 法科大学院大学ナビ.com 自動相互リンク集 スグに効果がある自動リンクの相互リンク集 - 簡単に登録できる自動相互リンク集です。 相互リンク一括 アダルトSEO エロアニメ動画&無料エログと相互リンク アダルトランクUP アダルト動画ナビ AV夢想どっとこむ
アダルトブログランキングへ AV女優のブログランキングへ MUTEKI 第31弾芸能人

今度、MUTEKIから芸能人がAVデビューしちゃいます!!詳しくは↑ ↑ ↑をクリック!

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 美穂由紀MAX-Aワンズファクトリーソフト・オン・デマンドシャイ企画

好きなAV女優さんを検索すると動画が見れます!

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ミニコーナー!エロバニーガール特集

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在のアクセス数

