FC2ブログ
 
企業家、社長!エロまんYOU記。 AV見放題編。  > スポンサー広告  > AV女優西條るりのAVを大音量で見ていた社長!! > 西條るり  > AV女優西條るりのAVを大音量で見ていた社長!!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


AV女優西條るりのAVを大音量で見ていた社長!!

2012年03月27日(火)

こんにちわっ。
以前、某社長の自宅に遊びに行った時の事です。
その社長宅は大変豪華な屋敷に住んでいました。

従業員を安い給料で働かせて自分の手取りは相当多く取っていると噂に聞いていたのですが、この屋敷を観る限りその噂もまんざら嘘では無いようです。

さて、社長の自宅に突入して社長に部屋まで案内されました。
そこには大きなTVが置かれTVの脇には人間の身長ほどあるスピーカーが並んでいました。

到底、庶民には手の届かないようなTVでした。
TVの前のソファに腰を賭けると社長は「まあ。TVでも見てゆっくりしてくれっ!!」と偉そうに言いました。
で、社長がTVの電源を付けたその時!?

なんと!!画面に映し出されたのはAV女優の西條るりちゃんが3Pして2人の男に下の口と上の口をお●ん●んをハメられているFUCKシーンが大音量で映し出されました。

相当な大音量だった為、鼓膜が破れるのではないのか?と思うぐらいでした。
慌てた社長は、TVの電源を切ろうとしたのでしょう。思いっきり突っ込んできてテーブルに脛を強打!!
その弾みでTVに激突!!TVは後ろに倒れ壁を破壊!!

よろけた社長はカーテンに掴まろうとしてカーテンを破き倒れた拍子にスピーカーが社長目掛けて降ってきました!!
そのまま社長は泡を吹いて気絶してしまいました!!
その間ずーっと、スピーカーからは大音量で西條るりちゃんのアエギ声が響いていました!!

妙にシュールなエロさが漂っていました!!
もちろんその後、僕は社長を看病するでもなくDVDプレーヤーにあった西條るりちゃんのAVをゲットして社長宅を何事も無かったかのように逃亡しました!!

その後、社長は2,3日記憶喪失になっていて小学生になっていたらしいです!!
哀れ!!社長!!

そんな社長も大好物のAV女優西條るりちゃんのAV最新作が発売されます!!
予約販売なので予約してゲットして下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るり
内容は【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりフェラしてまーす 【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりMカップおっぱい!!ぶるん!!ぶるん!!でーす 【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりアクロバチックに弄ばれてまーす 【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりハメられてまっす!!

いやーっ!!いいっす!!西條るりちゃん!!いやらしすぎます!!
Mカップの巨乳が画面狭しとブルンブルン揺れている映像は間違いなく勃起もんです!!
あー!!はめてーっ!!

予約希望の方は【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりまで!!!!

西條るりちゃんAV動画もご紹介!!
[高画質で再生]

るりちゃん [無料ホームページ] [アダルト動画]


                                                                                    

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

アダルトアフィリエイト紹介

社長がいつも見ているAV動画を取り扱っているアダルトアフィリエイトです アダルトアフィリエイトで企業できるチャンスです!!

只今、登録キャンペーン中!!登録するだけで50$もらえます!

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルトアフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

おすすめサイト情報

成田風俗求人ピュア アダルト専用相互リンク集 SEO相互リンク www.website-link.net オート相互リンク! 最強大人リンク アダルトグッズ激安通販ラブメイツ 相互リンク募集.net アダルトグッズ パラダイス 法律事務所.com 弁護士事務所.com 税理士事務所.com 会計事務所.com 債務整理サポート.com 借金返済サポート.com 自己破産サポート.com 相続サポート.com 交通事故サポート.com 離婚サポート.com 悪徳商法サポート.com クーリングオフサポート.com 会社設立サポート.com 遺言サポート.com インターンシップどっとこむ MBAナビ 法科大学院大学ナビ.com 自動相互リンク集 スグに効果がある自動リンクの相互リンク集 - 簡単に登録できる自動相互リンク集です。 相互リンク一括 アダルトSEO エロアニメ動画&無料エログと相互リンク アダルトランクUP アダルト動画ナビ AV夢想どっとこむ
アダルトブログランキングへ AV女優のブログランキングへ MUTEKI 第31弾芸能人

今度、MUTEKIから芸能人がAVデビューしちゃいます!!詳しくは↑ ↑ ↑をクリック!

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 美穂由紀MAX-Aワンズファクトリーソフト・オン・デマンドシャイ企画

好きなAV女優さんを検索すると動画が見れます!

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ミニコーナー!エロバニーガール特集

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在のアクセス数

