FC2ブログ
 
企業家、社長!エロまんYOU記。 AV見放題編。  > スポンサー広告  > 社長大熱狂!!!あのパイレーツ西本はるかがAVデビュー!! > 西本はるか  > 社長大熱狂!!!あのパイレーツ西本はるかがAVデビュー!!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


社長大熱狂!!!あのパイレーツ西本はるかがAVデビュー!!

2012年05月25日(金)

まさに、今日のお話です!
僕は今日、仕事を終え帰宅の途中に街の中を歩いていました。

すると、前方から何やら怪しげな人物を発見しました!
雨の中、上機嫌にスキップしながら口笛を吹き歩いてくる人物が居るじゃアーりませんか~!!

よーく見て見ると、なんと!!
僕の知り合いの某社長でした!
恥ずかしかったのでばれないように下を向きながら歩いていたのですが、社長とすれ違う瞬間に「あれ~!!○○君じゃアーりませんか~!!」と某社長に声をかけられてばれてしまいました!

僕は仕方が無く何故そんなに上機嫌なのですか?と聞いてみると社長は満面の笑みを浮かべて
「いやっ~!今日凄い発見をしたんだよ~!聞いて驚くな!」ともったいぶっていました。どうせ社長の事だからくだらない事だろうと「何を発見したのですか?」と聞いてみると

社長は「いやねっ!随分前にだっちゅーの!でブレイクしたお笑い芸人のパイレーツが居ただろっ!そのパイレーツの西本はるかがだね~AVに出演するらしいのだよ~~!!」

その言葉を聞いた瞬間!なにをー!!!
と思いました!!
まさに、一時期大ブレイクを果たしたあの西本はるかがAVに出演するのか~~!!

何故!?僕より先にこのボンクラ社長が知っているのだ~!!
と僕は思い興奮気味に話をする社長を雨の中突き飛ばして家路を急ぎまして、早速インターネットを見て見ると社長の言った事は間違いではありませんでした!!

これが証拠です↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Don’t You Know 西本はるか
Don’t You Know 西本はるか
見たい方は↑  ↑  ↑  ↑  ↑をクリックしてくだせぇ~!!

当時、見れなかったおっぱいがついに拝む事が出来まっせぇー!!
しかも、SEXもしております!!

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめtyaiました【社長大熱狂!!!あのパイレーツ西本はるかがAVデビュー!!】

まさに、今日のお話です!僕は今日、仕事を終え帰宅の途中に街の中を歩いていました。すると、前方から何やら怪しげな人物を発見しました!雨の中、上機嫌にスキップしながら口笛を...

アダルトアフィリエイト紹介

社長がいつも見ているAV動画を取り扱っているアダルトアフィリエイトです アダルトアフィリエイトで企業できるチャンスです!!

只今、登録キャンペーン中!!登録するだけで50$もらえます!

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルトアフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

おすすめサイト情報

成田風俗求人ピュア アダルト専用相互リンク集 SEO相互リンク www.website-link.net オート相互リンク! 最強大人リンク アダルトグッズ激安通販ラブメイツ 相互リンク募集.net アダルトグッズ パラダイス 法律事務所.com 弁護士事務所.com 税理士事務所.com 会計事務所.com 債務整理サポート.com 借金返済サポート.com 自己破産サポート.com 相続サポート.com 交通事故サポート.com 離婚サポート.com 悪徳商法サポート.com クーリングオフサポート.com 会社設立サポート.com 遺言サポート.com インターンシップどっとこむ MBAナビ 法科大学院大学ナビ.com 自動相互リンク集 スグに効果がある自動リンクの相互リンク集 - 簡単に登録できる自動相互リンク集です。 相互リンク一括 アダルトSEO エロアニメ動画&無料エログと相互リンク アダルトランクUP アダルト動画ナビ AV夢想どっとこむ
アダルトブログランキングへ AV女優のブログランキングへ MUTEKI 第31弾芸能人

今度、MUTEKIから芸能人がAVデビューしちゃいます!!詳しくは↑ ↑ ↑をクリック!

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 美穂由紀MAX-Aワンズファクトリーソフト・オン・デマンドシャイ企画

好きなAV女優さんを検索すると動画が見れます!

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ミニコーナー!エロバニーガール特集

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在のアクセス数

