FC2ブログ
 
企業家、社長!エロまんYOU記。 AV見放題編。  > スポンサー広告  > 先輩のステェイン正男氏の結婚式に及ばれした。社長の結婚式での失態 > 金髪AV女優  > 先輩のステェイン正男氏の結婚式に及ばれした。社長の結婚式での失態

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


先輩のステェイン正男氏の結婚式に及ばれした。社長の結婚式での失態

2012年05月13日(日)

先日、ある某社長がこんな話をしていました。
それは、社長がまだ若かった頃のお話です。

社長は、先輩であるステェイン正男の結婚式に及ばれする事になりました。
ステェイン正男は、大の金髪好きでお嫁さんも金髪の外人さんでした。

社長は結婚式に出席すると披露宴会場はかなりの人でした。
とりあえず、ステェイン正男氏に挨拶をして自分の席に着席しました。

そして、結婚式は始り様々な催しを行った後、式もクライマックスに突入しました。
社長はこの時点で酒を飲み過ぎてもう、家に帰りたい気分でした。

でも、我慢して最後のケーキ入刀までこぎつけました!
このケーキ入刀の際に、写真を取ってくれと先輩であるステェイン正男氏に頼まれていたのでした。
やれやれ、写真撮影でもするかと思ってケーキ入刀の時にカメラを持って正男氏達の所へ近づいたまでは良かったのですが、その際に酒に酔っ払って足元もおぼつかない状態の社長は、ふらふらによろけてつまずいてしまいました!

躓いた所に偶然ステェイン正男氏のお嫁さんに抱きつく状態で倒れ込んだ社長は、ウエディング姿の金髪女性に「オー!ファック!!」と言われ、何を勘違いしたのか社長は金髪女性のおっぱいを鷲掴みにしてウエディングドレスから金髪嫁の生おっぱいを出しました!!
この時点で犯罪者です!!

そのおっぱいにかぶり付いてついに!金髪嫁のお●んこに手を伸ばそうとした瞬間、ステェイン正男氏に蹴りを喰らいその場で失神してしまいました!!

会場は一瞬沈黙の渦に巻き込まれました!!
その後、意識を戻した社長はステェイン正男氏に散々正座で説教を喰らったそうです!

後で聞いた話によると社長は金髪嫁に「オー!ファック!!」と言われた事を「ファックして♥」と勘違いしたそうです!

つくづくアホな社長です!
そんなのよりも金髪がいいのならこの娘で抜けばいいじゃん!
g_samp_03.jpg">g_samp_03.jpg
今ならこの金髪AV女優がSEXしている所が丸見えの映像を見られるんだよっ!
g_samp_02.jpg">g_samp_02.jpg
やっぱり金髪はいいねーっ!
g_samp_01.jpg">g_samp_01.jpg
色っぽいっす!!

金髪AV女優のこの金髪AV女優のSEX映像を見たければ金髪AV女優のSEX映像を見る をクリックしてねっ♥

関連記事

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

アダルトアフィリエイト紹介

社長がいつも見ているAV動画を取り扱っているアダルトアフィリエイトです アダルトアフィリエイトで企業できるチャンスです!!

只今、登録キャンペーン中!!登録するだけで50$もらえます!

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルトアフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

おすすめサイト情報

成田風俗求人ピュア アダルト専用相互リンク集 SEO相互リンク www.website-link.net オート相互リンク! 最強大人リンク アダルトグッズ激安通販ラブメイツ 相互リンク募集.net アダルトグッズ パラダイス 法律事務所.com 弁護士事務所.com 税理士事務所.com 会計事務所.com 債務整理サポート.com 借金返済サポート.com 自己破産サポート.com 相続サポート.com 交通事故サポート.com 離婚サポート.com 悪徳商法サポート.com クーリングオフサポート.com 会社設立サポート.com 遺言サポート.com インターンシップどっとこむ MBAナビ 法科大学院大学ナビ.com 自動相互リンク集 スグに効果がある自動リンクの相互リンク集 - 簡単に登録できる自動相互リンク集です。 相互リンク一括 アダルトSEO エロアニメ動画&無料エログと相互リンク アダルトランクUP アダルト動画ナビ AV夢想どっとこむ
アダルトブログランキングへ AV女優のブログランキングへ MUTEKI 第31弾芸能人

今度、MUTEKIから芸能人がAVデビューしちゃいます!!詳しくは↑ ↑ ↑をクリック!

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 美穂由紀MAX-Aワンズファクトリーソフト・オン・デマンドシャイ企画

好きなAV女優さんを検索すると動画が見れます!

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ミニコーナー!エロバニーガール特集

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在のアクセス数

