FC2ブログ
 
企業家、社長!エロまんYOU記。 AV見放題編。


--年--月--日(--)


カリっ!ぶりっ!あっ!休憩。第3部!社長の最近お気に入りなAV女優!

2012年04月30日(月)

不慮の放送事故から、約1週間程立った頃でしょうか?

僕の知り合いの某社長が出演していた深夜のアンダーグランド番組かりっ!ブリっ!あっ!休憩。の社長出演第3段が放送されていました!

が、かなりはしょって放送されていました。
編集内容も雑で社長が話しているのに、画面上では小いくぅ~!エロ子のおっぱいやパンティーを映していたり、村亀 乳の寝顔をアップで撮影したりとスタッフはやりたい放題です!!

で、放送開始5分位になってもう終わりの予感さえ漂う話題になってきました!
司会の村亀 乳がまだ5分位しか経っていないのに、「それでは社長。最後にこれまで色々なAVを見てきたかと思われますが、最近ハマっている。もしくはハメて見たいAV女優さんが居れば教えてください!」
と村亀は口パクで違う人が話していました。実は村亀は、爆睡していたのです!

そんな村亀の態度にも表情を変えず満面の笑みを浮かべながら社長は「そうですね~!最近ハマっているAV女優はいっぱいいるのですが、あっ!そうだっ!最近、結構すっごいニュースを発見しまして、わたすが以前に大好物でヌキにヌキまくっていた90年代のAV女優♥麻生 早苗ちゃん♥が最近AVに復活したんですよっ!
わたすは麻生早苗ちゃんに今、ハマりそうです!もしくはハメて見たいです!」

社長が興奮気味に答えていると、寝ていたはずの村亀は急に起きだして「なに~っ!本当ですかっ!社長!!あのカリスマAV女優の麻生早苗ちゃんが復活するんですかぁ~!!いやー私も若いころヌキにヌきまくりましたよーっ!」

それを聞いた社長は村亀に握手を求めると「そうですかー!いやっ!こんな所にも同胞が居るとは思ってもおりませんでしたよっー!」

社長と村亀は固い握手で結ばれ番組は終わりを告げようとしていた所、小いくぅ~!エロ子が「最後に社長!社長のお●ん●んはかなりの大きさらしいですねっ!?宜しければこの場で見せて貰えないでしょうか?」

と聞いてきて社長は「ええっ!いいですよっ!あまりの大きさに驚かないでくださいねっ!」と言いパンツをカメラが回っているのに脱ぎ始めました!!

全て脱いだ社長の一物を見た小いくぅ~!エロ子は目を輝かせながら「まぁ~♥大きなお●ん●んだことっ♥社長!舐めてもいいかしら♥」と訳のわからない展開になってきました!

小いくぅ~!エロ子が社長の一物に手を伸ばしシャぶりつこうとした瞬間!番組はエンドロールが流れて“しばらくお待ちください”のテロップが画面に映し出され終わってしまいました!

続きはあるのでしょうか?
後、社長と村亀の二人の絆はどうなったのでしょうか?

今回社長が興奮気味に話していた麻生早苗ちゃんの最新AV情報を入手しましたのでアップさせて頂きます!

復活 本番解禁 麻生早苗
90年代にヌきまくっていた方には、懐かしいのではないでしょうか?復活 本番解禁 麻生早苗
復活 本番解禁 麻生早苗いやーっいいっす!この乳!!復活 本番解禁 麻生早苗フェラも年季がはいってますっ!復活 本番解禁 麻生早苗

そんなカリスマAV女優麻生早苗ちゃんが、かなりの大人の色気の漂う美熟女になって帰ってきました!
この体を見ているだけで勃起もんですねっ!復活 本番解禁 麻生早苗迫力のファックシーンがまた蘇りますっ!!
気になった方は復活 本番解禁 麻生早苗から、どうぞ!!
当時は擬似連だったので、大当たりには程遠かったのですが?今回の作品は全て本番という事で大当たりの期待度、爆発力、連チャン力、共にMAX使用ですっ!
こんなおっぱいですから、MAX機でしょうねっ!って何の話ですかっ?

さらに、6月には復活第2弾が発売されます!
こちらも、要チャックですなっ!
溺れる堕人妻 ~目の前で夫の上司と~ 麻生早苗
溺れる堕人妻 ~目の前で夫の上司と~ 麻生早苗
今年はこの2本を皮切りに麻生早苗RUSHが続くとみられるでしょう!
だって、この色っぽさには誰も敵いませ~ん♔

昔の作品と一緒に楽しめばさらに興奮する事間違いなしです!!
社長の場合は、2つのモニターを使って同時再生して楽しむそうです!!
金あるやつは違うね~っ!!!
新MAXピンクファイル 麻生早苗
新MAXピンクファイル 麻生早苗

動画も用意しました!!伝説のAV女優麻生早苗のSEX得とご覧あれ!!
[高画質で再生]

麻生早苗 「スイミングインストラクターレイプ 水の中の果肉」 より [情報商材] [アダルト動画]
[高画質で再生]

麻生早苗 「全身ハードコア」 より [無料ホームページ] [アダルト動画]
[高画質で再生]

麻生早苗 「人間廃業」 より [アダルトライブチャット] [アダルト動画]
[高画質で再生]

麻生早苗 「タマにはしゃぶりたい」 より [アダルトライブチャット] [アダルト動画]
[高画質で再生]

麻生早苗 「奴隷女教師 女囚淫夢」 より [エロチャット] [アダルト動画]
[高画質で再生]

麻生早苗 「NEO出血大制服 24」 より [アダルト動画] [アダルト動画]

04/29のツイートまとめ

2012年04月30日(月)

rafaerli

【RADIO EVA for Children 第1弾は、見た目にも楽しく機能性も高い運動靴 SkippOn】 http://t.co/Rmezk3eh
04-29 15:51

【4月22日。NHKホールで陰陽座のライブに行きました!!】 http://t.co/9t0kKDIN
04-29 15:16

【マケン姫っ! 天谷春恋 のびのびビキニすけすけVer. 】 http://t.co/SEIna7ZU
04-29 08:00

Sky Angel 96

2012年04月29日(日)



タイトル : Sky Angel 96
主演女優 : 乙井なずな
再生時間 : 36.036
公開日  : 2010-06-01
白い肌、純な瞳、萌えたぎる情欲!全てが男子必見のスーパーガール乙井なずなが天使として降臨!アイドル顔負けのプリティフェイスにたっぷりザーメンが降り注ぎ、クリオネのようなマンコに濃い男汁が噴出する!今回、なずなの為に用意されたスペシャル特典「空天使劇場」では、なずなをもっと好きになるHなコメディコントをご用意!スペシャルな一枚をとくと堪能して下さい!!
サンプルムービーはコチラ

メガ顔騎-愛海一夏

2012年04月29日(日)



タイトル : メガ顔騎-愛海一夏
主演女優 : 愛海一夏
再生時間 : 36.036
公開日  : 2010-11-04
顔騎は好きですか?⇒はい綺麗なお姉さんは好きですか?⇒はいだったらコレだ!!女の尻に敷かれる喜びと大圧迫はかつて無い程の快感に変わる…!
サンプルムービーはコチラ

04/28のツイートまとめ

2012年04月29日(日)

rafaerli

『闘姫麗辱 緊縛のメヌエット』 http://t.co/0y8Z9wNj
04-28 01:16

あの有名なゲームキャラをリング上で凌辱しまくりです!さらに3D映像なので大迫力のファックシーンが堪能できます!パイズリや●ェラも目の前で行っているような臨場感を味わえ! 『舞 リョナ陵辱の輪舞曲(ロンド)』 http://t.co/ziQqb0Wv
04-28 01:13

【おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 1/2.5 ポリレジンフィギュア -日灼けVer.-】 http://t.co/Ii2m1IRA
04-28 00:50

おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 1/2.5 ポリレジンフィギュア -日灼けVer.- (フィギュア) ホビーサーチ http://t.co/Jn3DfmnX @hobbysearchさんから
04-28 00:32

04/27のツイートまとめ

2012年04月28日(土)

rafaerli

【女王様の屈辱 澪子(みおこ)】 http://t.co/ReyqSexq
04-27 23:48

EVA T STORE http://t.co/dl8boqwC
04-27 23:09

EVA T STORE http://t.co/U5wVgpPb
04-27 23:08

EVA T STORE http://t.co/Tcs9bj35
04-27 23:06

EVA T STORE http://t.co/M1JfUhCg
04-27 23:04

EVA T STORE http://t.co/ok4XpEc5
04-27 22:59

【Schick ハイドロ5 ヱヴァンゲリヲン新劇場版限定セット 】 http://t.co/JXyHQykC
04-27 22:52

前かがみになったおっぱいが美味しそうに実っている美少女フィギュアです!後ろから見るとプリプリのお尻が溜まりません!! 『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 アストレア...』 http://t.co/zonmYHor
04-27 20:10

アゲアゲ大乱交

2012年04月27日(金)



タイトル : アゲアゲ大乱交
主演女優 : 乱れるアゲ嬢達
ジャンル : ギャル系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-03

極上の女と大乱交。男としては一度はやってみたい夢の様なシチュエーションですね。しかし今宵はそんな夢が叶っちゃう場所へご案内いたします。とあるキャバクラで豪勢にお酒を飲む若社長。不景気なのか1人の客に4人もの極上アゲ嬢が付いています。お金を持っているお客には特別サービスとばかりに、トイレに入ればお口で綺麗に舐めてくれ、席に戻ればアゲ嬢達からの積極アピールで終いには大乱交ガ始まる訳なんです。これが一体いくらかかるのか分かりませんがもしお金もちになれたら是非とも行ってみたいお店ですね。

サンプルムービーはコチラ

エロいナースにお注射を

2012年04月27日(金)



タイトル : エロいナースにお注射を
主演女優 : エロナースの結衣
ジャンル : 美少女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-03

入院している時や身体が弱っている時はもちろん病院に行ったりする訳なんですが、弱っている時のナースさんの存在って安心するというか癒されるというか何ともありがたいですよね。今回もそんなナースさんが漢魏してくれてる訳なんですがなんか普通のナースさんよりもエロチックなんですね。ピチピチのミニスカナース服に真っ赤な下着に網タイツというエロい格好なんです。しかも元気にしてくれたのは下半身でその後は自分の診察をおねだりされちゃいました。結局は患者の下半身の注射器でナースにお注射してあげちゃいました。

サンプルムービーはコチラ

エロいナースにお注射を

2012年04月27日(金)



タイトル : エロいナースにお注射を
主演女優 : エロナースの結衣
ジャンル : 美少女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-03

入院している時や身体が弱っている時はもちろん病院に行ったりする訳なんですが、弱っている時のナースさんの存在って安心するというか癒されるというか何ともありがたいですよね。今回もそんなナースさんが漢魏してくれてる訳なんですがなんか普通のナースさんよりもエロチックなんですね。ピチピチのミニスカナース服に真っ赤な下着に網タイツというエロい格好なんです。しかも元気にしてくれたのは下半身でその後は自分の診察をおねだりされちゃいました。結局は患者の下半身の注射器でナースにお注射してあげちゃいました。

サンプルムービーはコチラ

爆乳彼女の願望

2012年04月27日(金)



タイトル : 爆乳彼女の願望
主演女優 : 注射された爆乳ナース
ジャンル : 童顔系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-17

彼氏とは最近、ご無沙汰気味なのか?っと思わせるようなあいまいな感じでお話をしてくれるかよちゃんですが、おっぱい揉まれながらそんな話されたら見ている方は我慢できませんよ。こんなにおっきなオッパイあってもパイズリすら彼氏とはした事がないと言うかよちゃん。変わったエッチには興味があるみたいでコスプレをしたいみたいです。AVに出てるだけで十分変わったエッチだとは思うんですけどね・・・。そんな訳で爆乳の幼顔のかよちゃんにはナースになってもらいました。あまりにおっぱいがおっきくてはち切れそうなノーパンノーブラナース

サンプルムービーはコチラ

1対多数のSEX

2012年04月27日(金)



タイトル : 1対多数のSEX
主演女優 : ハメられたティアラ
ジャンル : ギャル系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-19

普通にSEXをするとなると彼女や奥さんとしますね。ちょっとはじけた感じでは3Pとか4P、さらには野外でハメたりもなんてのは、今では当たり前になってきているのかもしれないですね。って事で今回は1対多数でやります。女1人に たくさんの男、そして今回の餌食になるのは巨乳なティアラちゃんです。楽しい写真撮影が一変し突然現れたたくさんの男に服を脱がされおっぱい揉まれおマンコ弄られとやりたい放題。もちろん中出しなんて当たり前で一体どれだけの精子をおマンコにそそがれたのでしょうか?たまにはこんな1人の女を弄ぶようなS

サンプルムービーはコチラ

エッチな修業へお誘い

2012年04月27日(金)



タイトル : エッチな修業へお誘い
主演女優 : 強くなりたい娘
ジャンル : 童顔系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-21

ナンパをする時どんな風に声をかけますか?ご飯とかお酒に誘ったり、遊びに誘ったり色々ありますが、今回のナンパは何とも珍しい感じのナンパを見て頂きます。ゲーム好きなのか?格闘マニアなのか?山でエロい格好で修業する女の子をみつけちゃいました。普通ならこういう娘にはあんまり声をかけたくはないのですが、逆にチャンスなんです。そう相手の世界感に合わせて一緒に修業をすることになりました。彼女はどんな修業を考えているかは知りませんが、こっちはもちろんエッチな修業を考えちゃってます。さてさてどんな修業が繰り広げられるかは

サンプルムービーはコチラ

静寂の中のエロい音

2012年04月27日(金)



タイトル : 静寂の中のエロい音
主演女優 : スーツの女の子
ジャンル : ギャル系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-26

会話もなく無言でエッチな事が始まってしまいます。なんでしょうか?スーツの女の子を脱がしていきピンクの下着をさらに脱がし責めまくるんです。スーツの女の子ってなんか興奮しますよね。お仕事している女って感じがしてそれを脱がしてエッチな事をするって言う征服感みたいのがいいんでしょうかね。終始無言で進んでいきますが、静けさの中に女の子の感じる声や、フェラのイヤラシイ音が良く聞こえてきちゃいます。映像ももちろんですが、エッチな音を楽しんでみてはいかがでしょうか?

サンプルムービーはコチラ

真っ赤な下着のエロ巨乳

2012年04月27日(金)



タイトル : 真っ赤な下着のエロ巨乳
主演女優 : 求める女
ジャンル : お姉さま系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-24

真っ赤な下着でケツを突き出してエッチを求めるエロ女。そんな女を皆さんはどう思いますか?個人的にはこの女の子自分の好みなんでものすごくエロくて良いんですが・・・。可愛いお顔にデカイおっぱいそして求めてくるこのエロさ、正直こんな娘が彼女だったらものすごいSEXが出来そうですね。とまぁ個人的な感想を書きましたが、皆さんにはこの動画を見て頂いて興奮して頂きたい。短い時間の動画ですがエロっぷりがタップリと詰まった一本になっています。ぜひともお楽しみください。

サンプルムービーはコチラ

OLさんに「性」裁を

2012年04月27日(金)



タイトル : OLさんに「性」裁を
主演女優 : 回されたOL
ジャンル : ギャル系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-25

とあるOLさんが会社の不正を暴こうとしていたら、不正を働く上司に捕まって回されます。なんてドラマ風の作品です。まずは目隠しをされ地下室?っぽい所に連れて来られます。そして手足を縛り上げ自由の効かない状態で脅しちゃいます。まさしく正義感が裏目に出たんでしょうね。パンストは破られパンツは切られ丸出し状態で首輪をされ鎖でつながれ責め立てられちゃいます。一介のOLが大それた事を考えるとこういう痛い目に会うんですね。ドS、縛り好きな方におススメの一本です。

サンプルムービーはコチラ

痴女心

2012年04月27日(金)



タイトル : 痴女心
主演女優 : 星野あかり
ジャンル : 女優作品 巨乳 お姉さん 玩具(バイブ・電マ・ペニパン) パ
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-06

イヤらしく湿った唇とFカップが男心を惑わす星野あかりちゃん。のっけから卓越した舌使いで誘惑。タマやサオを丹念に愛撫し唾液まみれになったチンポを執拗なまでにしゃぶりつく!指マン&クリ責めに絶叫、SEXシーンでは自ら男に跨りいきり立ったチンコを自分の湿ったマンコにハメる!精子までも弄ぶ真性痴女の登場です!

サンプルムービーはコチラ

会員制超高級コールガール vol.2

2012年04月26日(木)



タイトル : 会員制超高級コールガール vol.2
主演女優 : 葉月奈穂
ジャンル : 女優作品
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-14

客のリクエストに応えてセクシーな透け透けランジェリーに身を包んだ奈穂は、手首を拘束されるとローターで恥ずかしい部分を刺激されてしまう。電マでイカされると、ベッドに場所を移してプレイ開始。指でオマンコをイジられると潮を吹いて絶頂を迎えてしまう奈穂。お返しに巨根をフェラチオをしていると、客が「実は友達を呼んでいるんだ」と言い出して、第二の男が参上。3Pに突入すると二本の陰茎で口や膣穴をピストンしまくる男たち。強烈なハメ突きに悶絶しまくるコールガール・奈穂。ラストは男たちが胸や顔に発射するのだった。

サンプルムービーはコチラ

絶対的人気を誇る爆乳Jカップアイドル 仁科百華 ブルーレイ高画質HD VIP限定版

2012年04月26日(木)



タイトル : 絶対的人気を誇る爆乳Jカップアイドル 仁科百華 ブルーレイ高画質HD VIP限定版
主演女優 : 仁科百華
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-04-12

男性なら一度は試してみたい!憧れのおっぱい♪100cm:Jカップという美爆乳娘、仁科百華ちゃんがVIP限定公開であの美爆乳を存分に披露しちゃいます^^「揉みほぐされた美爆乳にたっぷりザーメンをぶっかける!」男のロマンですね?。ローターを付け、公園デートの後、車内パイズリ発射。「スゴくいっぱい出たね、我慢してたの?」って自分もあんなやさしい顔で言われてみたいっす^^おっぱい星人にはたまりませんよ♪どうぞおっぱいの世界へ♪いってらっしゃーい。

サンプルムービーはコチラ

深夜のアンダーグランド番組かり!ぶりっ!あっ!休憩。に出演していた某社長第2部

2012年04月25日(水)

今回は、先日の深夜に放送されているアンダーグランド番組カリぶりっ!あっ!休憩に僕の知り合いの某社長が出演していたという話の続きです。

僕の知り合いの某社長が出演した番組は3部構成になっていて、今回はその2部を放送していましたので、そちらの話をします。

深夜のアンダーグランド番組カリぶりっ!あっ!休憩。のオープニングが始まり司会の村亀 乳と小いくぅーエロ子が登場した後、僕の知り合いの某社長が村亀 乳の呼び出しで登場してきました!

が!良く見ると某社長はズボンのチャック全開でスポットライトを浴びながら登場してきました!!
にこやかに満面の笑みを浮かべた社長が登場してきて、それに気づいた観客の中から失笑が起こっていました!

椅子に座った社長は、村亀 乳と小いくぅーエロ子にご挨拶をして番組は始りました!!
早速、村亀が社長に「さて前回社長が人生初のAV体験を話してくれましたが今回のテーマは、現在の会社を設立当初にハマっていたAVもしくはAV女優を教えてもらえますか?」と村亀 乳は鼻くそをほじりながら社長に問いかけていました。

社長は満面の笑みを浮かべながら「私が今の会社を設立した時はかなりのハードスケジュールでした。なのでAVはあまり見る事が出来ませんでした!と言いたいところなのですが、設立当初は暇すぎてAVばかり見ていました!!
あの当時を振り返ってみるとかなりのAVを見たと思われます!色々なAV女優さんにお世話になりましたね!!なので、一番誰がイイというのは迷う所なのですがしいて言えば、若菜瀬奈ちゃんには何度もお世話になりましたね!!」と社長は小いくぅーエロ子のおっぱいの谷間を瞬きもせずに凝視しながら答えていました!!

小いくぅーエロ子はその視線に気づいたのかおっぱいを意識的に上下にゆっさゆっさと揺らして社長を誘惑していました!!

元はAV女優なのでこの位どうってことありません!!
興奮した社長は若菜瀬奈ちゃんの良さを鼻息を荒くして語りだしました!!
「やっぱり!瀬奈ちゃんの良さは清純そうなお顔でしょう!!こんな娘がAVに出ていると思うだけで勃起が収まりきれませんでした!!さらに瀬奈ちゃんは身体付きも結構むっちりしていたエロいのです!!
叫び声の様なアエギ声を聞いただけで当時は発射しそうになりましたよっ!
男優の表情を見ながらのフェラ顔も溜まりませんでした!!当時は最もお世話になりましたねっ!」

村亀 乳「ふぅ~ん!」とあくびをしながら相槌を打っていました!
その後、村亀 乳がこれから用事があるから先に帰りますと番組途中で抜け出しました!!
その後、興奮した社長と番組を進めるのが嫌になったのか?村亀 乳に続き小いくぅーエロ子も番組中におなかが痛いと騒ぎ出し退場!

残された社長だけでは番組を続けることは不可能と判断したスタッフは強制的に番組は終了して砂嵐しか画面に映らなくなってしまいました!

なんだかなぁ~!!!

とりあえず、社長が会社設立当初見ていた若菜瀬奈ちゃんのAVを探してきましたのでご紹介しますっ!
人間廃業 若菜瀬奈
内容は人間廃業 若菜瀬奈10人フェラヌきをしたり
人間廃業 若菜瀬奈10人の男優とファックしたりしてます
人間廃業 若菜瀬奈見どころは瀬奈ちゃんのお●んこに代わる代わる人間廃業 若菜瀬奈色々なお●んぽが人間廃業 若菜瀬奈挿入されている所でしょう!!人間廃業 若菜瀬奈

人間廃業 若菜瀬奈今見ても瀬奈ちゃん!かわいい!!

他の若菜瀬奈ちゃん作品が見たい人は若菜瀬奈のAV全作品からどうぞ!!

一応AV動画も探してきました!同時に見てください!1分ちょっとしかないけど・・・。
[高画質で再生]

若菜瀬奈 - 拘束jj [アダルトライブチャット] [アダルト動画]




04/24のツイートまとめ

2012年04月25日(水)

rafaerli

フォローありがとうございます。相互リンク先探しています。よろしくお願いします@sougo__link
04-24 21:57

[exblog] 新規アフィリエイター募集!! http://t.co/SVpiHJ3k
04-24 21:36

[exblog] アクセスアップのためのSEO対策サーバーご紹介! http://t.co/tOCdWD3T
04-24 21:25

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アルミ一層ボトル500ml】 http://t.co/xCsfwc3f
04-24 20:52

美女が魅せる本気のエロス

2012年04月24日(火)



タイトル : 美女が魅せる本気のエロス
主演女優 : まお
再生時間 : 53.686
公開日  : 2009-08-19
イマドキのギャルっぽさが魅力的な激カワ淫乱娘の彼女!その容姿端麗なフェラロモン系の彼女が初のハメ撮りに挑戦!こんなにキレイな容姿でいて、SEXに対する意気込みは想像以上!濃厚度100パーセントのフェラテクや奇想天外な電動ドリルの玩具攻めによる生々しく過激なプレイなど見所盛り沢山!これは是非ともご賞味していただきたい一本です!
サンプルムービーはコチラ

harukaの初体験れぽ

2012年04月24日(火)



タイトル : harukaの初体験れぽ
主演女優 : ハルカ
再生時間 : 40.473
公開日  : 2010-10-15
激美女素、ハルカちゃんです!激カワな上にノリもよくてさらにエロい♪ですが、いざ絡み始めると少々恥ずかし気な表情を見せます!これもまた最高ですね!可愛くもありエロくもあり、文句のつけどころのないハルカちゃんで楽しんで下さい。
サンプルムービーはコチラ

東京素人?これは実際の映像です

2012年04月24日(火)



タイトル : 東京素人?これは実際の映像です
主演女優 : Fカップ巨乳スレンダー嬢 24歳
再生時間 : 65.201
公開日  : 2009-08-01
とある芸能プロダクションに訪れた女の子達。様々な事情や目的があるようだが…。そんな彼女達にAVの仕事を勧めてみた。そして説明後、”体験撮影”と称し、近くのホテルへ移動した。これは実際の映像である…。昼はOL、夜はスナックでアルバイトをしている彼女。緊張と恥ずかしさでガチガチな彼女のボディチェックをすると、かなりのナイスボディが発覚。そのまま愛撫に進行していくが「お酒飲んでもいいですか?」という一言でひとまず中断。すっかり出来上がり真っ赤になった状態で再スタート。まるでカップルの SEXを見ているかのようになっていました。
サンプルムービーはコチラ

断れない女

2012年04月24日(火)



タイトル : 断れない女
主演女優 : 優衣
再生時間 : 44.533
公開日  : 2010-05-21
Pinky完全オリジナル作品です。男に誘われたら断れない、優柔不断な優衣ちゃんにエッチなお仕置き!スク水を着せられ電マで絶頂!なんと中出しまで!高画質3000kbpsのシーンムービーと低画質1000kbpsの一本丸ごとムービーを選んでダウンロードできます。
サンプルムービーはコチラ

04/23のツイートまとめ

2012年04月24日(火)

rafaerli

かわいい渋谷梨果ちゃんです!おっぱいとお尻がものすごく柔らかそうでいいです!!お●ん●んをはめられちゃった時の表情が堪らなく可愛いです!! 『ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ! 渋谷梨果』 http://t.co/xof1r6CY
04-23 23:49

濡れた若妻

2012年04月23日(月)



タイトル : 濡れた若妻
主演女優 : 元木ひなよ
再生時間 : 34.225
公開日  : 2009-08-14
和室の布団の中、手マンで秘壷をまさぐられ、ダンナのチンポにすがりつく若妻・ひなよ。ピンクの浴衣ははだけ、乱れ髪も恍惚と巨根をしゃぶり、3本指マンさえ易々と受け入れる良妻ぶり。…総ヒノキの風呂に場所を移して火照った女体を桜色に染めれば、土手下周辺に毛の無いマンコもすぐに膨張し、濃厚フェラからイラマチオ。巨根を喉まで受け入れ、ウットリし、喉粘液をチンポに絡ませ正常位生ハメ!白濁本気汁が溢れてアナルを濡らし、湯船立ちバックでは半開きの口からヨダレがトロリ。中出しされた精液が湯に垂れ「いっぱい出たね」。しかし更にイラマチオは続き、ガニ股手マンで淫音炸裂。洗い場では率先して騎乗位生ハメし、腰を使って奥まで味わう若妻。
サンプルムービーはコチラ

悦びに溶けていくオンナ 前編

2012年04月23日(月)



タイトル : 悦びに溶けていくオンナ 前編
主演女優 : 能田曜子
再生時間 : 33.204
公開日  : 2009-08-14
指マンで責めると、アソコの中はもうぐしょぐしょの能田曜子ちゃんの登場です。イキまくったお返しに生チンコをしゃぶります。おいしそうにベロベロ舐めたおした後、いよいよ激ファック。結合部丸出しで、ガンガンに突かれまくります。
サンプルムービーはコチラ

EroBodyは生中出しでイク 愛沢ひな

2012年04月23日(月)



タイトル : EroBodyは生中出しでイク 愛沢ひな
主演女優 : 愛沢ひな
再生時間 : 33.715
公開日  : 2009-08-24
スレンダーなお姉さん系ひなちゃんです。「今日は『生で中出し』と今始めて聞き、ドキドキしています!性感帯はおマンコを深くガンガン突いてもらうことです☆」 と笑顔で答えてくれました。フェラ中の顔はとっても可愛くゾクゾクしました。SEXでは可愛らしい声とイヤラシイ腰つきでこちらも興奮MAXです。
サンプルムービーはコチラ

EroBodyは生中出しでイク 愛沢ひな

2012年04月23日(月)



タイトル : EroBodyは生中出しでイク 愛沢ひな
主演女優 : 愛沢ひな
再生時間 : 33.715
公開日  : 2009-08-24
スレンダーなお姉さん系ひなちゃんです。「今日は『生で中出し』と今始めて聞き、ドキドキしています!性感帯はおマンコを深くガンガン突いてもらうことです☆」 と笑顔で答えてくれました。フェラ中の顔はとっても可愛くゾクゾクしました。SEXでは可愛らしい声とイヤラシイ腰つきでこちらも興奮MAXです。
サンプルムービーはコチラ

巨乳温泉生中デート

2012年04月23日(月)



タイトル : 巨乳温泉生中デート
主演女優 : 小宮ゆい
再生時間 : 33.715
公開日  : 2009-08-24
大きくてクリンとまん丸な瞳に、ボリュームたっぷりのオッパイと全体的にややぽっちゃりな、いっとき流行ったミニモニ系の女の子ゆいちゃんと待ち合わせをし、ドライブ&温泉旅行。貸し切り露天風呂で自然を満喫しながら生中出しの自然体ファック。あえぎの声は子供の泣き声のような、ちょっとだけ切なげに甘えた声。やはり屋外ということもあってか、若干あえぎ声を押し殺しているところに萌える。後半は、露天風呂から上がって浴衣を着る時に装着した飛びっ子をさほど使わず、マイナス・イオンをたっぷり浴びたリラックス効果からなのか「ちょっとだけ」と露出をし始めたらどんどん大胆になって、森のベンチでインドアさながらのマンコいじり。
サンプルムービーはコチラ

アダルトアフィリエイト紹介

社長がいつも見ているAV動画を取り扱っているアダルトアフィリエイトです アダルトアフィリエイトで企業できるチャンスです!!

只今、登録キャンペーン中!!登録するだけで50$もらえます!

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルトアフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

おすすめサイト情報

成田風俗求人ピュア アダルト専用相互リンク集 SEO相互リンク www.website-link.net オート相互リンク! 最強大人リンク アダルトグッズ激安通販ラブメイツ 相互リンク募集.net アダルトグッズ パラダイス 法律事務所.com 弁護士事務所.com 税理士事務所.com 会計事務所.com 債務整理サポート.com 借金返済サポート.com 自己破産サポート.com 相続サポート.com 交通事故サポート.com 離婚サポート.com 悪徳商法サポート.com クーリングオフサポート.com 会社設立サポート.com 遺言サポート.com インターンシップどっとこむ MBAナビ 法科大学院大学ナビ.com 自動相互リンク集 スグに効果がある自動リンクの相互リンク集 - 簡単に登録できる自動相互リンク集です。 相互リンク一括 アダルトSEO エロアニメ動画&無料エログと相互リンク アダルトランクUP アダルト動画ナビ AV夢想どっとこむ
アダルトブログランキングへ AV女優のブログランキングへ MUTEKI 第31弾芸能人

今度、MUTEKIから芸能人がAVデビューしちゃいます!!詳しくは↑ ↑ ↑をクリック!

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 美穂由紀MAX-Aワンズファクトリーソフト・オン・デマンドシャイ企画

好きなAV女優さんを検索すると動画が見れます!

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ミニコーナー!エロバニーガール特集

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在のアクセス数

