FC2ブログ
 
企業家、社長!エロまんYOU記。 AV見放題編。


--年--月--日(--)


ローション風呂で溺れかけた社長!!パンストローションSEXするムチムチエロボディーの中村玲子

2012年03月31日(土)

こんにちわっ。
ある某社長の話なのですが、ある社長は何か勝負事をする大事な日の前日には必ず源を担いで、ローション風呂に入るというのがこの社長の習わしらしいです!
業務用ローション
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
社長が使用していた業務用ローション!お安くなっております!
業務用ローション4.5リットル ¥1320
ミルキーローズ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんなのもありまっせ~!!ミルキーローズ



詳しい事は分かりませんが。で、ある時翌日に大事な企業との打ち合わせがありその仕事を成功させれば数億とい莫大な利益を生んでくれる仕事が舞い込んできたのですが、その仕事を受けられるかは翌日の打ち合わせの対応事態で変わってきてしまう、大事な日でした。

なので、その日の入浴は社長恒例のローション風呂に入る事に決めていたらしいです!
で、大量のローションをお風呂に入れて適度なお湯を入れるとローション風呂は完成です!!

まず、社長は肩まで浸かり一息入れてから頭を湯船の中に入れて全身くまなくローションまみれになるのだそうです!

何故に社長はこんな事をするのかというと、ローション風呂に入ると胎児に戻った様で、生まれ変われる感覚があるんだよっ!って遠くを見ながらカッコつけて僕に話していましたが、よく考えればただの変態です。
僕は社長の話をまるでその時は聞いておらず、今日の夕飯の事だけを考えていましたので、そんな事すっかり忘れていました!

頭まで湯船につかっていた社長ですが、ここで事件が勃発したらしいです!!
なんと!湯船から出ようとお風呂の手すりにつかまった社長ですが手すりがローションで滑って湯船から顔を出す事が出来ません!!

焦った社長は渾身の力を込めて叫びました!
その時、台所で夕飯の支度をしていたメイドがお風呂場に見に行くと何やらお風呂場から動く気配がします。
恐る恐るお風呂場を除いた瞬間、ローションで全身ドロドロになった社長お風呂から頭をもたげました!!

「ぎゃー!!」と叫んだメイドは化け物がお風呂に居ると勘違いしたのでしょう!
お風呂の蓋を思いっきり閉めてしまいました!!

その後、社長はどうなったかというとお風呂の栓を抜く事に気付いた社長はお風呂の栓をヌイてようやく地獄から生還出来たのですが、そのまま気絶してお風呂場でローションまみれになった社長が発見されたそうです!

その姿はまるで生まれたての赤子のように羊水から出てきたようでした。
そう、社長は生まれ変わったのです!生まれたてのおっさんです!!
ちなみにメイドは男のおっさんです!!でもメイド服はちゃんと女の子用のを着用しているらしいです!!

そんなローション好きの社長にお届けするローションAVはパンストとローションのヤらしい組み合わせになってます!!

なんか、ローションFUCKって結構ソソルものを感じますね!ローションでぬるぬるになった女体は卑猥で見ているだけで興奮してきます!!

そんなエロいローションのシュツエーションが楽しめるAVがこちらです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                              
ぬめるムチ尻女の極上パンストソープ 中村玲子

内容はぬめるムチ尻女の極上パンストソープ 中村玲子デカ尻にローションをたっぷりかけて!ぬめるムチ尻女の極上パンストソープ 中村玲子看護婦さんの恰好でもローションFUCKしてまーす!!ぬめるムチ尻女の極上パンストソープ 中村玲子全身網タイツでのソーププレイも収録されています!
ムチムチしたエロボディーがイヤラシイAV女優中村玲子ちゃんのパンストローションAVを見たい人はぬめるムチ尻女の極上パンストソープ 中村玲子までどうぞ!!

オススメローション!!フレグランスのいい香りが性欲を倍増させます!ローションを使ったエロいプレイに魅惑の香りが加われば味わった事のない快楽が訪れるでしょう!
フレグランスローション
魅惑の香り睡淫フレグランスローション

03/30のツイートまとめ

2012年03月31日(土)

rafaerli

水着姿が眩しいっす! 『僕は友達が少ない 柏崎星奈』 http://t.co/lEMn1kF9
03-30 20:17

『僕は友達が少ない 柏崎星奈』 http://t.co/bDfsgLcH
03-30 20:16

何のフィギュアか知りませんがセクシーですな!! 『魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・...』 http://t.co/X4JO2Clz
03-30 20:15

『魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・...』 http://t.co/wo2aULlF
03-30 20:14

芸能人がAVデビューしちゃいます!!初めて見せる人前でのSEXに緊張を隠せません!!今夜チャットで出演しますのでそちらも要チェックです!! 『私、人前でSEXしちゃいます!長谷川リホ』 http://t.co/CPRa0hLt
03-30 18:29

『私、人前でSEXしちゃいます!長谷川リホ』 http://t.co/SLUdispI
03-30 18:24

FC2総合インフォメーション FC2ブロガー 音楽アプリを無料配布!

2012年03月31日(土)


FC2総合インフォメーション FC2ブロガー 音楽アプリを無料配布!

ロデオボーイで騎乗位体験している変態社長!!超絶景騎乗位のあいだゆあ!!

2012年03月30日(金)

こんにちわっ。
この前、某社長が狂った事を言い出しました!

なんか、SEX中の女性の気持ちが知りたいと以前流行ったロデオボーイなる器具にバイブスカディアレッドスタミナを付けて自分の肛門ちゃまにバイブを挿入してロデオボーイを動かして騎乗位ロデオボーイで騎乗位してみた!
と言ってました!この辺りから変態気質丸出しです!

最初、ロデオボーイの振動とバイブの振動が重なり合いシンクロして社長に今まで味わった事のない快楽を提供してくれていたのですが、慣れてきた社長はロデオボーイの振動とバイブの振動をMAXで試した所、かなりの激痛を覚えこれは駄目だ!!と思いスイッチを切ろうとしたのですが、慌てていた社長は何度もMAXの方のボタンを連打していた所、壊れたらしくロデオボーイが全然止まってくれません!!

何時間も悲鳴を上げていた社長は帰ってきた家族に見つかり無事救出されたのはいいのですが、その事で散々家族に叱られてしまったそうです!!

しかも、そんなへんなプレイをした為以前から持っていた痔が悪化して今では座る事もままならない状態で、会社の会議の時など一人だけ立って会議をしている有様です!

傍から見ると社長が怒られているようにも見える会議は滑稽です!!

やっぱり、騎乗位は女の子の体を下から見る絶景が良い!!
で、探してきました!!超絶景スポットです!!あの伝説のAV女優あいだゆあちゃんの騎乗位を堪能できるAVが発売されております!!

サンプル動画を観たのですが、やっぱり絶景です!!忘れていたAV女優でしたが今見ても勃起度120%です!!
興奮する事間違いなしの作品です!!

社長もこれ見た方がいいんじゃない!!

騎乗位ハメ狂い4時間 あいだゆあ
内容は騎乗位ハメ狂い4時間 あいだゆあ騎乗位!騎乗位ハメ狂い4時間 あいだゆあ騎乗位!!騎乗位ハメ狂い4時間 あいだゆあ騎乗位!!!騎乗位ハメ狂い4時間 あいだゆあ3P騎乗位!!!!の騎乗位オンパレードです!!!

すかす、いいですなー!!あいだゆあちゃん!
いやらしい身体しております!!ストッキングがこんなに良く似合うAV女優はいません!!
溜まりませんわー!!

この作品を希望の方は騎乗位ハメ狂い4時間 あいだゆあまでよろしくです!!
あいだゆあちゃんの他の作品も載せておきまーす。
あいだゆあ作品一覧。

今日もあいだゆあちゃんAVもってきましたよ!!見てねー!!
[高画質で再生]

あいだゆあ② [アダルトホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

あいだゆあ ちょい薄消し [アダルトライブチャット] [アダルト動画]
[高画質で再生]

美巨乳マッサージ乳首捏ねくりオッパイを鷲づかみ 無抵抗のあいだゆあの立ちバック編 [アダルトホームページ] [アダルト動画]
[高画質で再生]

エロいナースが患者の汚いち○ぽを綺麗に拭き、手コキフェラで元気にする [エロチャット] [アダルト動画]

03/29のツイートまとめ

2012年03月30日(金)

rafaerli

ドラクエ女戦士がひとりでモンスターたちとSEXバトルを繰り広げています。 『女戦士ソロプレイ』 http://t.co/MNgFpZRR
03-29 21:43

ドラクエの女戦士がモンスターの触手にやりたい放題されている同人CG。おっぱいもおま●こも触手に弄られまくってます 『触手とずっぽり女戦士』 http://t.co/b6dshpZU
03-29 21:41

ドラゴンクエストの女賢者が複数の男達に犯されまくる乱交シーンが目白押し!!上の口も下の口も男達の巨根にふさがれています 『GangBangDQ3~乱交の宿~「女賢者編」』 http://t.co/yPxKSKep
03-29 21:37

http://t.co/cuwWovVa 陵辱の書~DQ3編~
03-29 20:58

http://t.co/Y3Uny86E Drai5 Break a vagina
03-29 20:57

@satoharuki_ いってらっしゃーい。気をつけてね。
03-29 20:55

http://t.co/YJaLPyIm D●3-My SLAVE-~それを伝説と言わずして~
03-29 20:52

ぷるぷるみるくぷりん - アダルト電子コミック - DMM.R18 http://t.co/ZWSwEFC7
03-29 20:29

二次元萌えエロ漫画です。●子高生やナース色々収録してます!オススメはナースの淫乱●ェラシーンです 『ぷるぷるみるくぷりん』 http://t.co/ac3MZEEs
03-29 20:26

戦隊物のピンクが怪人たちに犯されまくっております。なんか二次元のエロってみょーにいやらしいんだよなっ!現実ではありえないシュツエーションが返って興奮する!勃起度120%です 『果汁戦隊☆フルーツレンジャー』 http://t.co/jfQnS1Y6
03-29 19:25

続きを読む

小学生の頃、戦隊物のピンクに萌え萌えだった社長!?

2012年03月29日(木)

こんにちわっ。
某社長は最近よく自分が小学生だった頃を懐かしんでいつも口癖は「昔は良かった!!」と哀愁に浸っております。

何故こんなことを思ったりするのか理解不明ですが、とうとうお迎えが近いのでしょうか?
社長が小学生だった頃、流行っていたのが戦隊物の特撮ヒーローでした。

戦隊物ですと、良く5人で怪人と戦うというストーリーが一般的で当時の小学生に絶大な人気を博しておりました。
小学生の男の子ですと赤のリーダー的な存在の人物が人気なのですが、社長はその当時からませて居りましてピンクの女性の隊員に惹かれていました。

今でもよくピンクの女性隊員が変身してヒーローになった時のあの全身タイツの様にピチピチした衣装が当時小学生だった社長の下半身を刺激していた事を語ります。

会議の時などにも良くたとえ話で登場するぐらいに脳裏に焼き付いて忘れられないと語っておりました。

でも、社長!当時のピンクの隊員が変身した時ってあまりにも胴長短足で身体もがっちりしてましたよねっ!!

社長の夢を壊してはいけないので社長の前では言えませんがあれって中に入っていたのは女性じゃなくておっさんじゃないかしら?

そんな社長の為に僕が社長の大好物の戦隊物のエッチな代物を見つけてきました!!
それがこちらです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

果汁戦隊☆フルーツレンジャー
内容的にはピンクが掴まって戦闘員にフェラさせられたり果汁戦隊☆フルーツレンジャー寄ってたかって犯されたり果汁戦隊☆フルーツレンジャー複数のおち●ち●でハメられたり果汁戦隊☆フルーツレンジャーパイズリフェラもしてます!!果汁戦隊☆フルーツレンジャー他にもピンクが怪人たちに色々エロエロ凌辱されてしまうシーンもありますので社長さんは必見中の必見です!!

サンプル動画も見られますので興味のある方は果汁戦隊☆フルーツレンジャーまでどうぞ!!

さらに戦隊物のAV動画も拾ってきました!!ご覧ください!!
イメージはこんな感じ!!!
[高画質で再生]

悶絶する戦隊物のヒロインたち [無料ホームページ] [アダルト動画]

03/28のツイートまとめ

2012年03月29日(木)

rafaerli

AV女優さとう遥希ちゃんが鬼畜黒人の極太巨根に犯されまくっています。小さな2つのお口で黒人の巨根を咥え込んでいる姿は圧巻!! 『黒人巨大マラ VS 人気モデルランキングNO.1 さとう遥希』 http://t.co/SqE73TEe
03-28 21:49

@satoharuki_ 今度さとう遥希ちゃんのAV作品宣伝しますた。
03-28 21:36

六本木DE黒人にボコボコにされた社長!!さとう遥希ちゃんは黒人にバコバコにされる!?

2012年03月28日(水)

こんにちわっ。
今日は、この間、社長の外人ネタをもう一つお話します。
この前、話した社長とは別の社長なのですが、この社長も最近世の中が不景気だというのにこの社長だけ羽振りがいい!!

先日、六本木で社長のおごりでキャバクラでのむ事になり社長の羽振りのよさにキャバ嬢も社長の所にわんさか湧いてきました!!

で、社長は万札を付いてくれたキャバ嬢のおっぱいに捻じり込みチップをばらまいていました!!
僕は呆気にとられてただただ見ているだけでした。

そんな感じでお気に入りのキャバ嬢をお持ち帰り出来たのですが、外に出て六本木の街をキャバ嬢を引き連れて歩いていると、酔いが回った社長は「ちょっと、トイレ!!」と言っていきなり公衆の面前で一物を出すと電信柱に勢いよく放尿し始めました!!

が!!電信柱に目掛けて放尿をした次の瞬間!!電信柱が「OH!!FUCK!!!」と叫びました!!
なんだ!!と思った僕とキャバ嬢が見たのは何と電信柱かと思ったそれは黒人でした!!

黒人だと分かった社長は次の瞬間、気持ち悪くなったのか?社長は黒人にゲロを吐いてしまいました!!
キレた黒人は社長に何か叫んでいます!!

かなり焦っていた社長のメガネは自分の熱気で曇っていました!!
で、はげ頭からは脂汗が日たたり落ちている様子がはっきりわかりました!

黒人は僕たちが社長の連れだと分かったのか今度はキャバ嬢にちょっかいを出してきました!!
キャバ嬢がやばいと察したのか社長はカッコつけて黒人に対して「ファックユー!!ウェルカム!!」と訳のわからない事を叫びました!!

その間、数人の黒人が表れて社長を取り囲み路地裏に連れていかれました!!
その後、社長はどうなったかというと路地裏でボコボコにされてゴミ捨て場に放置され丸裸で気絶していた所を警察官に職務質問され一日牢屋で過ごしたそうです!!

みじめ社長!!
僕はその後キャバ嬢と飲み直し社長の話題で意気投合して社長の相手だったキャバ嬢と僕の相手だったキャバ嬢と3人で朝まで3Pしてました~!!社長ありがとう!!

黒人という事でなんと今度発売される黒人物AVに今人気のさとう遥希ちゃんが出演です!!
遥希ちゃんも社長同様黒人にボコボコにされています!!じゃなかったバコバコです!!
しかも!!黒人集団です!!どうなる遥希ちゃん!!遥希ちゃんのお●んこが黒人どもの巨根砲により崩壊寸前!!見ないと損ですね!!
【予約】黒人巨大マラ VS 人気モデルランキングNO.1 さとう遥希
今!!予約受付中!!!予約希望の方は【予約】黒人巨大マラ VS 人気モデルランキングNO.1 さとう遥希からどうぞ!!

さらにさとう遥希ちゃんAV動画も探してきました!!
[高画質で再生]

世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! さとう遥希(20) [アダルト動画] [アダルト動画]
以前にも黒人に犯されています!!遥希ちゃんのフェラ顔が溜まりません!!あんな表情でフェラされたら数秒でフィニッシュです!!


AV女優西條るりのAVを大音量で見ていた社長!!

2012年03月27日(火)

こんにちわっ。
以前、某社長の自宅に遊びに行った時の事です。
その社長宅は大変豪華な屋敷に住んでいました。

従業員を安い給料で働かせて自分の手取りは相当多く取っていると噂に聞いていたのですが、この屋敷を観る限りその噂もまんざら嘘では無いようです。

さて、社長の自宅に突入して社長に部屋まで案内されました。
そこには大きなTVが置かれTVの脇には人間の身長ほどあるスピーカーが並んでいました。

到底、庶民には手の届かないようなTVでした。
TVの前のソファに腰を賭けると社長は「まあ。TVでも見てゆっくりしてくれっ!!」と偉そうに言いました。
で、社長がTVの電源を付けたその時!?

なんと!!画面に映し出されたのはAV女優の西條るりちゃんが3Pして2人の男に下の口と上の口をお●ん●んをハメられているFUCKシーンが大音量で映し出されました。

相当な大音量だった為、鼓膜が破れるのではないのか?と思うぐらいでした。
慌てた社長は、TVの電源を切ろうとしたのでしょう。思いっきり突っ込んできてテーブルに脛を強打!!
その弾みでTVに激突!!TVは後ろに倒れ壁を破壊!!

よろけた社長はカーテンに掴まろうとしてカーテンを破き倒れた拍子にスピーカーが社長目掛けて降ってきました!!
そのまま社長は泡を吹いて気絶してしまいました!!
その間ずーっと、スピーカーからは大音量で西條るりちゃんのアエギ声が響いていました!!

妙にシュールなエロさが漂っていました!!
もちろんその後、僕は社長を看病するでもなくDVDプレーヤーにあった西條るりちゃんのAVをゲットして社長宅を何事も無かったかのように逃亡しました!!

その後、社長は2,3日記憶喪失になっていて小学生になっていたらしいです!!
哀れ!!社長!!

そんな社長も大好物のAV女優西條るりちゃんのAV最新作が発売されます!!
予約販売なので予約してゲットして下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るり
内容は【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりフェラしてまーす 【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりMカップおっぱい!!ぶるん!!ぶるん!!でーす 【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりアクロバチックに弄ばれてまーす 【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりハメられてまっす!!

いやーっ!!いいっす!!西條るりちゃん!!いやらしすぎます!!
Mカップの巨乳が画面狭しとブルンブルン揺れている映像は間違いなく勃起もんです!!
あー!!はめてーっ!!

予約希望の方は【予約】爆乳激イカセFUCK  西條るりまで!!!!

西條るりちゃんAV動画もご紹介!!
[高画質で再生]

るりちゃん [無料ホームページ] [アダルト動画]


続きを読む

AV女優SARAHの彼氏にボコボコにされた社長!?

2012年03月26日(月)

こんにちわっ。

今日はある工場を経営している社長のお話をします。
そこの工場は日系ブラジル人が多く雇っていまして、その中でも女性の日系ブラジル人が多く働いていました。

ある時、その工場に20代前半の日系ブラジル人女性が新しく働く事になりました。
と同時にここを経営している社長もちょくちょく顔を出すようになりその女性が勤務している部署へよく現れるようになりました。

そんな日が何日か過ぎたある時、社長はその日系ブラジル人女性の仕事を手伝っておりました。
ブラジル人女性の隣で作業をする社長の目線は他人から見てもその日系ブラジル人女性の胸元を観ている事が一目瞭然でしたそうです。

そして、社長は作業をする振りをして腕を大きく動かし日系ブラジル人女性のおっぱいに当たる様に何度も腕を動かしていたそうです。

そんな陰湿なセクハラが何日も行われていたある日、部品を床に落とした社長は「よっこらせっ!」といいブラジル人女性のお尻に触れて立ち上がりました!!

さすがにキレたブラジル人女性は社長に張り手を喰らわせました!!
そして、事件が起きたのはその日の夜でした。

会社から帰ろうと外に出た社長は大柄の男どもに取り囲まれてしまいました!!
どうやら昼間の日系ブラジル人女性の彼氏らしい男だったそうです!

「なんだ!ちみはっ!?」と叫んだ社長でしたが次の瞬間男どもに囲まれてボコボコにされたそうです!!

朝、従業員が会社に出社してみると裸にネクタイとソックス姿の社長がそこに倒れて居りました!!
ボコボコにされたはずの社長なのですが、酒臭かったらしくよくわかりません!!

後日談で聞いたところによるとその後、ブラジル人の彼氏と和解した後、一緒に飲みに行ったのですが最高に気持ち良くなりべろんべろんに酔っぱらった後、工場と自宅を間違えて工場の玄関で寝ていたそうです!!

自分で裸ネクタイソックス姿になっていたそうです!!
なんだかなぁ~!?

ちなみにこの工場に勤めていた社長にセクハラされていた日系ブラジル人女性はAV女優のSARAH似の女性だったそうなので、SARAHちゃんAVご紹介♥♥♥↓ ↓ ↓ ↓ ↓
初中出し解禁~誘惑痴女スタイル~SARAH
内容は初中出し解禁~誘惑痴女スタイル~SARAHおち●ん●ん3本フェラしてまーす初中出し解禁~誘惑痴女スタイル~SARAH乱交状態でーす初中出し解禁~誘惑痴女スタイル~SARAH凌辱されてまーす初中出し解禁~誘惑痴女スタイル~SARAHあ~あ、中出しされちゃったねー!SARAHちゃん!!
アエギ声がエロいし、ボディーが半端なくいやらしいっす!!
ご購入は初中出し解禁~誘惑痴女スタイル~SARAHまで!!

AV動画もご用意しますた↓  ↓  ↓  ↓  ↓
[高画質で再生]

SOD卒業旅行inブラジル SARAH [エロチャット] [アダルト動画]
SARAHちゃん最新作AVもご紹介!!
SARAHちゃん引退作品です!!
可愛いSARAHちゃんの最後のSEXが拝めるのはこのAVだけです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                                        【新作】SOD卒業旅行INブラジル SARAH
                                ご購入は【新作】SOD卒業旅行INブラジル SARAHまで!!


憧れのすーぱーそに娘フィギュアに萌え萌えな社長!!

2012年03月26日(月)

こんにちわっ。
先日、社長と秘書の会話でこんな事を話していました。

社長「君!すーぱーそに子のフィギュアはもう手に入ったのか?」
秘書「すいません・・・社長!!何分すーぱーそに子のフィギュアは人気なのでいまだに手に入れる事が出来ません。申し訳ございません。」
社長「駄目じゃないかー!君!あれは(すーぱーそに子)わが社の社運を賭けた大事なフィギュアなんだぞ!!
金に糸目をつけん!!わが社の権力でなんとかしたまえ!!」
秘書「はい!!只今早急に手配いたします」
社長「すぐに動きたまえ!!頼んだぞー!!」
秘書「あいあいさー!!了解しました!!」

馬鹿です・・・・ちなみにすーぱーそに子のフィギュアは↓ ↓ ↓ ↓ ↓からすぐに手に入ります!!
【予約】NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 -ナースver.-
【予約】NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 -ナースver.-

さらに、すーぱーそに娘のエロエロ同人物も発見しましたーーー!!合わせてご購入すると興奮度東MAX(Yめぐみの旦那)でそ!!
【10%OFF】すーぱーそに娘 差分劇場
内容は【10%OFF】すーぱーそに娘 差分劇場パイズって【10%OFF】すーぱーそに娘 差分劇場潮吹いております!!
購入は【10%OFF】すーぱーそに娘 差分劇場まで!!

ナース目的で病院通いしまくる社長!!

2012年03月25日(日)

こんにちわっ。
今日は、ある某社長の日常を紹介します。

ある社長は、持病の糖尿病予備軍であり、ここ数年病院に通っています。
でも、この社長病院に行くのがとても楽しいらしく重要な会議や取引先との打ち合わせなど病院の予定が入るとキャンセルしてしまうほど病院通いを優先しています。

その話をここの従業員に聞いた僕は何か怪しい予感がして某社長が病院へ向かう日に社長の事をストーキングする事にしました。

社長は病院に着くなり、スキップしながら満面の笑みを浮かべ病院へはいって行きました。
僕もばれないように社長の後を追ってみます。

病院の受付を済ませた社長は少し待った後、ナースが社長を呼びに現れました。
なんとそのナースがとてもセクシー&キュートです。
僕も一目見ただけで虜になるぐらいの美しさでした。

なるほど、社長のお目当てはこの娘か?
僕は革新しました。

社長の顔を見ると分かりやすく凄いイヤラシイ顔つきでニヤケながらナースと話しています。
話の内容は分からなかったのですが、いつにもまして社長はナースに対して真摯な振舞いといつもより何故か声のトーンが低くなってました。

明らかにかっこつけているのがばればれです!!
その後、診察室に通された社長は数分の後に診察室から出てきました。

何故か社長はすっきりした表情を浮かべて居ります。
診察室で何があったのでしょうか?

で、その後社長はトイレに向かいましたので僕も社長の後を追ってトイレに入りました。
でも社長の姿はありません。

たぶん個室に入ったのでしょう。
個室から声が聞こえてきました。
何やら、荒い息で女の子の名前を叫んでいます。

どうやら、あのナースの名前なのでしょう!!
そして、中に居るのは社長でしょう。

多分、社長はトイレであのナースを思いながらオナニーしていると思われました!!
公衆のトイレでなんて事をしているんだ!!
僕は、はらわたが煮えくり変えるぐらいに怒りを覚えました。

まったく、アホな社長です!!
その後、社長は懲りもせずに楽しそうに病院通いを今でも続けているそうです!!
風俗通いと同じような目的で。

社長が惚れたナースにそっくりなAVがありましたのでご紹介します!!
初音みのりちゃんのAVです!!
エロ美女ナース 初音みのり美味しそうなエロエロボディーをしています!!
内容は
エロ美女ナース 初音みのりフェラしてエロ美女ナース 初音みのりおもちゃでいじられてエロ美女ナース 初音みのりハメてエロ美女ナース 初音みのりハメてエロ美女ナース 初音みのりハメまくっております~!!
いやーっ!!エロいです!!勃起もん間違いなしっす!!サイコー!!

こんなのもありました↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【10%OFF】淫乱ノート ~このノートに名前を書かれた看護婦は発情する~
二次元もやばしっ!!エロすぎます!!ナースが凌辱されまくりです!!

さらに!!初音みのりちゃんAV動画もアップしときます!!楽しんでいってください!!
[高画質で再生]

初音みのり 最高級ソープ [情報商材] [アダルト動画]







パイズリ父さん、センズリ父さん。~ある社長の企業の理由!!

2012年03月24日(土)

こんにちわっ。
今日はある社長が今の会社をどうして起業したかをお話します。

その社長には、父親が二人いました。
一人は実の父で普通の公務員でした。でもう一人の父さんは社長の友人の父親で企業して地元では有名な名手でした。

ある日、社長とその友人は企業家の方の父さんに呼ばれました。
企業家の父さんは、社長と友人に先日パイズリ屋さんに行ってきた話をしました。
行列のできるパイズリ屋さんベスト 輪姦凌辱挟射50発+5

かなり過激な話で当時小学生だった社長は大興奮してその話に耳を傾けました。
パイズリなんて想像もできない事でどんなプレイをするのか分かりませんでした。
当時の社長はドラ●エのパフパフでも超興奮していた位でそのドラ●エのパフパフのイメージが頭をよぎり社長の一物はギンギンになりながら家路につきました。


さて、家に帰ってみると社長の実の父親に今日の出来事を話そうと父親の部屋に行って大急ぎで向かいました。
社長の実の父親の部屋の扉を思いっきり明けた社長はそこにとんでもない光景を目のあたりにしました。

そこには、実の父親がAVを観てセンズリをこいているじゃあーりませんか!?

当時、小学生だった社長はかなりのショックを受けたそうです。
で、小学生だった社長はそこで思いました。

「いつかは僕も起業してパイズリ屋さんに毎日通えるぐらいのお金を儲けてやる!!お金が無くて父の様にセンズリばかりしている大人にはなりたくない!!」とそこでこの社長の企業へのモチベーションになり、日本でも有数な企業を設立する事になりました!!

ただ、何の因果か毎日でもパイズリ屋さんへ通える年収を手にする事が出来た社長なのですが、パイズリ屋さんに通うことなくもっぱらAV鑑賞が趣味らしいです・・・・実の父親に似たのかなっ?

ちなみに実の父親が見ていたAVは菜月アンナちゃんのパイズリAVです!!↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓
何故か、企業家父さんとパイズリの点でかぶっております!
凄いパイズリ、凄い挟射 菜月アンナ
内容は凄いパイズリ、凄い挟射 菜月アンナパイずって凄いパイズリ、凄い挟射 菜月アンナパイズって凄いパイズリ、凄い挟射 菜月アンナパイズって凄いパイズリ、凄い挟射 菜月アンナまた、パイズって凄いパイズリ、凄い挟射 菜月アンナ発射されております!!のパイズリ三昧なAVとなってます!!パイズリ好きな人にお勧めです!!
しかし、菜月アンナちゃんかわゆすですね~!!こんな娘にマジでパイズリされたいわー!!!

なので菜月アンナちゃんのAV動画もご用意しましたです!!はい!
このAVまじっやばしっ!!アンナちゃんかゆすぎまっす!!やべーーー!!社長、お願いアンナちゃん、買ってぇー!!
[高画質で再生]

美しい90cmHカップ☆アンナ② [エロチャット] [アダルト動画]



最後に宣伝!!
あのMUTEKIより、芸能人AVが出るらしいです!!今度は誰がAV出演するのか?こうご期待です!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
MUTEKI 第31弾芸能人

最新情報!!社長のバーチャルオナニー生活。

2012年03月21日(水)

こんにちわっ。
先週の事です。
僕が夜中に寝ていると、某社長から電話がありました。
夜中の深夜だというのに迷惑な話です!!

電話に出ると社長曰く、凄いものを発見したから今から来いというのです!!
冗談じゃない!!深夜に電話しておいて今から来いなど、と腹の底では思っているのですが相手は社長なだけに拒否する事は出来ません!!

仕方が無く僕は社長宅に出掛ける事にしました。
社長宅についてみるとで出迎えてくれた社長は満面の笑みを浮かべると社長の部屋に案内されました。

何の話だろうと思っていると社長は何やら怪しい機材を持ってきました!!
社長が持ってきた機材はVFTと言ってバーチャルオナニーマシーンだそうです。
こんな感じのマシーンでした↓ ↓ ↓ ↓ ↓
バーチャルギアセット
社長曰くこのマシーン、AV動画と連動してオナホールが動くらしいです!!

AV女優がフェラしているシーンではVFTのオナホールがAV女優のフェラに合わせて動くしファックの時は男優のピストンに合わせてこのオナホールがウニョウニョと動いて社長の一物を刺激するらしいのです!!

まさに、AV女優とSEXしている感覚がバーチャルで味わえる優れものだと興奮気味に社長は熱く語っていました!!
まるでこのメーカーの営業マン並みの熱弁です!!
僕は眠いので話半分で聞いていました。

で、社長はこの情報を手に入れたら早速VFTを買って試したそうです!!
このVFTは専用のDVDでなければ連動しないらしくその専用のAVもちゃっかり買い込んで家族が寝静まった頃を見計らってVFTを観たらしいです!!

社長が買ったAVは昔、爆乳で知れ渡った水谷りかちゃんのAVを購入してVETを味わったんだそうです!!
STAR FILE 水谷リカ
社長の感想としてフェラシーンが凄かったらしいです!!
このVFTを装着して鑑賞するとまさに水谷リカちゃんがフェラしているかのごとくオナホールがうごめいているらしいです!!

で、最後のファックシーンでは激しすぎて社長は気絶してしまったらしいです!!
で、そのまま朝を迎えて家族にばれたらしいです!!

そんな話を永遠と朝方まで話された帰り際にVFTを貸してやると社長は言ってくれたのですが、もうすでに社長が使用済みだという事に気がついたので柔らかくお断りしました!!

一応、水谷りかちゃんのAV動画も載せておきます!!
こんな娘のフェラチオが味わえるなんて堪らないですね!!
[高画質で再生]

Legend01 [無料ホームページ] [アダルト動画]

春菜はなちゃんのパイズリで夢精してしまった!社長!!

2012年03月20日(火)

こんにちわっ。
この前、某社長との打ち合わせがあり出掛ける事になりました!!
事前に何の打ち合わせかは伺ってませんでしたので、何なのだろうと思って行きましたが、行ってみると別に大した用事ではありませんでした!!

ごくごく普通の世間話で打ち合わせの内容がずれにずれてしまいには、打ち合わせの話題と関係の持たない話題に広がっていくこと自体この会社大丈夫なのだろうか?と疑問に思うほどです!!

で、聞いていると社長がこんな話題を振ってきました。
なんでも、この社長は仕事が最近忙しかったらしく、ヌく事もままならず過ごしていた所、なんと夢精をしてしまったそうです!!

なんでも、夢精の夢に出てきたのが大きなおっぱいで有名なAV女優の春菜はなちゃんだったそうです!!
夢の中ではなちゃんがこの社長に自慢のおっぱいを使ってパイズリをしてくれていたそうです!!

ずっと、社長に隠語を浴びせ続けながらパイズリをするはなちゃんに社長は思わず夢の中ではなちゃんの顔を目掛けて発射してしまったそうです!!

目が覚めた社長は大変な事になっているのを目の当たりにしました。
そこには大量にぶちまけた精液があったそうです!!

で、何故か社長のお●ん●んには某コンビニで売っている細長のプリンが突き刺さっていたそうです!!

社長が夢で見た春菜はなちゃんAVです!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓
完全服従どM秘書 春菜はな
内容は完全服従どM秘書 春菜はな3Pあり完全服従どM秘書 春菜はなフェラあり完全服従どM秘書 春菜はなパイズリあり完全服従どM秘書 春菜はな電マあり完全服従どM秘書 春菜はな凌辱ありと完全服従どM秘書 春菜はなヤラしい使用になっております!!

AV動画もご用意しました!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アダルト動画:☆☆☆☆完☆全☆服☆従☆ど☆M☆秘☆書☆


さらに春菜はなちゃん新作発表です!!こちらもよろしくお願いします!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
バコバコ風俗 NO.1指名 春菜はな

社長はバニーちゃんに夢中!!~女子社員にキモがられる!!

2012年03月19日(月)

こんにちわっ。
先日、社長がバニーガールのお店で暴走してボーイにボコボコにされた話を紹介したと思うのですが、その後の後日談がありますのでまたここでご紹介します。
ここだけでの秘密です。
社長は僕がこんなブログを書いているなど露知らずに毎日僕にネタを提供してくれます。

さて、その後社長はバニーガールを大変気に入ったらしく、自分の会社の女子社員の制服を今後バニーガールの衣装にしたいと役員会で発表しました!!

ホントにアホです!!
で、一応役員達は社長の命令なのでそれをNOとは言えずとりあえずOKという事にして、次の日に全体朝礼の際に社長が女子社員全員の制服をバニーガールの衣装にしますと発表したのですが・・・。

やはり、女子社員からはかなりのブーイングを受けたらしく罵声を浴びせかけられ空き缶やらゴミやら色々な物が社長めがけて飛んできました。

しまいには帰れ!!コールが湧き立ち社長は仕方なく一目散に逃げましたとさ!
逃げる際に負け犬の遠吠え並みに「おまえらー全員死ねよーっ!!」って泣きながらその場を後にしました!

仕方がない社長は秘書にバニーガールの衣装を着させています!!
ちなみに社長の秘書は男です!!!きもっ!!

そんな話を耳にしたので社長好みのバニーちゃん見つけてきましたー!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓
隍占牡繝舌ル繝シ_convert_20120319201255
【10%OFF】褐色LOVERS 2
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
美味しそうなバニーちゃんでしょう!!
この褐色のバニーちゃんが本編ではいっぱいお●んこしております!!いっぱい舐められたり!!ハメられたり!!いっぱい犯されておりますです!!
おち●ん●んも美味しそうにしゃぶってくれております!!
アニメですと何故か実写に無いイヤラシさがあり大興奮間違いなしです!!

さらにオススメバニーちゃんAVもご紹介
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【独占】人妻が堕ちるまで… 巨乳妻肉感Mバニーガール 日向みのりこれまた、美味しそうなむっちりボディーのバニーちゃんですな!!
こんなバニーちゃんが本編では凌辱されまくりでございます!!

さらにさらにやっぱりAV動画でしょう!という方に持ってきました!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[高画質で再生]

バニーガールのプリプリ桃尻 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

バニーガールに暴行未遂でボーイにボコられた社長!!

2012年03月18日(日)

こんにちわっ。
もう何年も前の話になるのですが僕は当時駆け出しの風俗ライターとして仕事をしていました。
当時、良くしてもらっている某企業の社長さんに誘われて、銀座にある超高級クラブに行く事になりました。

そこにはバニーガール姿の女の子がわんさかといて目のやり場に困るぐらいの際どい衣装でした。
最初のうちは紳士に振舞っていた社長なのですが、次第に酒が入り酔いが回ってくるとそこらへんでうじょうじょいるバニーちゃんを捕まえて絡みまくっておりました!!

聞き耳を立てて見ると「おっぱい見せろ!!」だとかを叫んでいました。
エスカレートしてきた社長は自分の一物を晒して一匹のバニーちゃんを捕まえると「しゃぶれー!!」とバニーちゃんの顔を自分の一物に近づけようとしているではアーりませんかー!?

それを観たボーイは社長を事務所に連れて行きました!!
その後、どうなったかと申しますと社長はボーイにボコボコにされた後、路地裏のゴミ捨て場に捨てられ朝を迎えたらしいです!!

えっ!僕はどうしたかって?
僕はその騒動の中何事も無かったかのように逃亡しました!!
なので、一部始終は後に社長に聞かされた話です!!

いやーっ!社長やっぱりスケールが違いますね!!
翌日、社長は魚の骨を頭の上に載せながら出社したそうです!!

こんなバニーちゃんがわんさかいました!!一匹ぐらいお持ち帰りしたかったなー!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓  ↓
ウサギさんの当たりくじ
懐かしいバニーAVです!!合わせてどうぞ↓  ↓  ↓

くい込みバニーにお仕置を 奥山唯
お次はバニーガールフィギュアです!!美味しそうです↓  ↓  ↓
【予約】一騎当千 集鍔闘士血風録 呂蒙子明 バニーVer
最後はやっぱりAV動画でしょう!!ご用意いたしました!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[高画質で再生]

ロリ系Gカップ巨乳アイドルとバニーガール姿で濃厚ハメ撮り!! [アダルト動画] [アダルト動画]

一騎当千 関羽雲長女王様に散々弄ばれた社長!!

2012年03月17日(土)

先日、ある某企業の社長さんから呼び出しをくらいました。
結構真面目なトーンの口調だったので何か悪い事でもしたかなっと思い少し不安な面持ちで指定された場所へ向かいました。

指定された所へ行くともうすでに社長さんは来ていました。
何の話があるのだろうと思い切り出してみると社長さんは真面目な表情で昨日、SMクラブに行き女王様に散々調教された話を満面の笑みを浮かべながら語りだしました。

社長曰くその日、社内で無性に腹立たしい出来事が起こり気分が悪かったらしいので行きつけのSMクラブにストレス発散に行ったそうです。

その日訪れたSMクラブで社長お気に入りのもも女王様は今日は休みだという事で新人の女王様を店員に紹介されたそうです。

社長はその娘を指名すると個室で待っていました。
で、何分かまった後今日社長のお相手をしてくれる関羽雲長ちゃんが現れました!!
エロいボンテージの恰好を観た色っぽい姿に興奮した社長はすぐさまフル勃起状態になってしまったらしいです。
プレイは目隠しをされた社長に雲長ちゃんが鞭やろうそくを駆使して責め立て四つん這いにされた社長は太いバイブをアナルに差し込まれ激しくバイブを出し入れされてしまったそうです!!

ひいひい喘ぐ社長に雲長ちゃんはお構いなしに責め立てます!!
フル勃起させられた息子を雲長ちゃんは鞭で激しく強打したりろうそくで責め立てたり社長は大変な事になっていたそうです。
最後はギンギンになった息子を雲長ちゃんの高速手こきでフィニッシュさせられたそうでした!!
お疲れ様です!!社長!!そんな関羽雲長ちゃんがフィギュアになって登場したらしく社長は予約をして手に入れたそうでした。
そのフィギュアがこれです↓  ↓  ↓
一騎当千 関羽雲長 ボンテージVer. エナメルブラック.

社長と雲長ちゃんのプレイをイメージしたAVを探してきました!!
多分、こんな感じでプレイしていたのかなっと想像で探してきたのとおもしろそうだと思ったボンテージAVを集めてきました!!↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓   ↓  ↓
[高画質で再生]

ガッチリ系M男、W女王様のペニバンで昇天 [無料ホームページ] [アダルト動画]
[高画質で再生]

ボンテ~ジ~♪激エロ女王様~♪ [アダルトホームページ] [アダルト動画]
[高画質で再生]

美巨乳エロお姉さん ボンテージ女王様SMプレイ痴女SEX動画 [エロチャット] [アダルト動画]
[高画質で再生]

ボンテージ娘しか見たくない [無料ホームページ] [アダルト動画高画質で再生]

女王様ボンテージで顔面騎乗∩騎乗位でひたすら腰振りSEX [アダルトホームページ] [アダルト動画]>]




ぶっかけられて中出しされてアナルまで奪われる長澤あずさのAVにご満悦な社長!!

2012年03月16日(金)

こんにちわっ。
昨日のアナル関連の続きでもう一人アナル好きな社長がおりまして僕はこの社長にはほどほど参っております!
何故かというとあまりのアナル好きな為に自分のアナルの毛を全て取り除いた上、大をした後必ずと言っていいほど自分のアナルに香水を吹きかけるらしいのです。

何故かというといつでも自分のアナルを舐めてもらえるようにエチケットだとおっしゃっておりました。
毎日自分のアナルの状態を確認するために携帯で写真を取っているのですがそれを僕と会うたびに見せびらかすのでかなり嫌な気分に陥ります。

そんな僕の表情を観るのが楽しいのでしょうか?社長は最近毎日のように僕にメールで頻繁に報告してきます。
何にも業務にはホウレンソウが大事だというけどそこまでするほどの事ではありません!!

まさに迷惑メールです!!
ある日僕が寝ている時にメールの着信音が鳴って目を覚ました所開いてみるとその社長からアナルメールが届き朝一アナル写メで目が覚めた時の気分の悪さは言葉では説明しにくい位の気分の悪さです!!
その日一日が乗る気ではありません!!

呆れた僕は先日アナル好きな社長にアナル専門のAVを紹介してあげました。まだそのAVは発売されていないのですが社長は大変気に入ってくれたらしくそのAVの発売に夢中になっており紹介したその日からぱったりアナルメールは届かなくなりました!!

本当に良かったです!!
社長に紹介したAVは長澤あずさちゃんのぶっかけ中出しアナルファックというAVです!!
ぶっかけられて中出しされてアナルまでやられてしまうという超過激作品にあのけしからん乳の持ち主の長澤あずさちゃんが頑張ってくれております!!

見ないわけにはいかないですよね!社長!!
【独占】【予約】ぶっかけ中出しアナルFUCK! 長澤あずさ.
内容は【独占】【予約】ぶっかけ中出しアナルFUCK! 長澤あずさ.しゃぶって【独占】【予約】ぶっかけ中出しアナルFUCK! 長澤あずさ.ハメられて【独占】【予約】ぶっかけ中出しアナルFUCK! 長澤あずさ.飲んで【独占】【予約】ぶっかけ中出しアナルFUCK! 長澤あずさ.ぶっかけられております!!

アナル調教される一戸のぞみと社長!!

2012年03月15日(木)

こんにちわっ。
数年前の話です・・・。
僕はある日某都市を歩いていました。
そこはオフィス街で周りには高いビルしか建っていない場所でした。
そんな時急におなかが痛くなりまして・・・近くはトイレがありませんでした。
仕方が無く近くにあるオフィスビルに飛び込みトイレを借りる事にしました。
駆け込んだオフィスはみなさん仕事中で大変忙しくしているみたいだったのですが・・・僕ははずかしながらもトイレを貸してもらいました。

大専用の個室は2室ありましたが1つは使用中でしたのでもうひとつに入る事にしました。
個室で踏ん張っていると隣の個室から何やらうめき声が聞こえてくるじゃアーりませんか?
聞き耳を立てて良く聞いてみると「あー、アナルいてぇー」と叫んでいました。
僕はどんな人がこのような叫び声をあげているのか気になり隣の個室から出てくるのを待っておりました。
何分かまった後、トイレを流す音が勢いよく隣の個室から聞こえてきました。
で、次の瞬間扉をあける音がしましたので僕も同時に扉を開けました。
同時だったので隣の人は驚いたらしく僕の顔を見るなり「なんだ!ちみは?」とシムケンばりに僕に言ってきました。

僕はこれまでの事情を話しこちらのトイレをお借りしていますというとさっきのアナルの件が気になったので勇気を持って聞いてみました所、この人は先日SMクラブに行きアナル調教されてきたと言っておりました。
女王様にアナルを調教されるのは最高の快楽で気持ちいいのだが調教された翌日はアナルが非常に痛くなると話していました。

で、そんな話をしながらトイレからその人と一緒に出るとオフィスにいた従業員の人が僕と一緒に居た人に向かって「おはようございます!社長!」と挨拶しました。

やはり、このお方も社長だったかー!!
その後社長だと分かったこの人と連絡先を交換しまして今では良い友達になっております。
先日もその社長に僕のオススメAVを貸した所社長は大変喜んでくれました。

僕が貸したAVは一戸のぞみちゃんのアナル物のAVでした!!
僕が社長に貸したAVをアップさせていただきます↓  ↓  ↓  ↓
アナル中出し20連発! 一戸のぞみ.
内容はアナル中出し20連発! 一戸のぞみ.こんなにほじられたりアナル中出し20連発! 一戸のぞみ.こんなにいじられたりアナル中出し20連発! 一戸のぞみ.こんなにしゃぶったりアナル中出し20連発! 一戸のぞみ.こんなにはめらりたりアナル中出し20連発! 一戸のぞみ.やられまくっております!!

さらに一戸のぞみちゃんのAV動画もアップさせていただきます!!社長に貸したAVとは違うAVです!!↓ ↓ ↓
[高画質で再生]

そーれ人間モップだー [情報商材] [アダルト動画]

遥めぐみ、黒人に凌辱されるDVDを待ち焦がれている社長

2012年03月14日(水)

こんにちわっ。
この前、某企業の社長さんと飲み会をする事になりました。
その席で社長さんの最近のAV事情を聴く事に成功しましたのでアップさせていただきます。

最近の社長が見ているAVは黒人物のAVを良く見るらしいです。
中でもグローバルメディアエンターティメントの黒人物が特に好きらしいのですが今度新作でこの社長さんが前からの大好物AV女優遥めぐみちゃんが登場するという噂を聞きつけた社長は早速DMMで予約を入れたらしいです。
まだ届いていないので内容が分からないらしいのですがかなりのハード作品らしいです。

あのぷるるんボディーのめぐみちゃんを黒人共が寄ってたかって凌辱するシーンがてんこ盛り6Pやザーメンぶっかけなどありとあらゆる凌辱プレイをめぐみちゃんが繰り広げているらしいです。

興奮しきった社長はこのDVDが届くまで仕事にも専念出来ないらしく毎日そわそわと不審者の様な行動を取っているらしいです。

早く届くといいですね!社長!!


【新作】単体モデルが黒人初解禁! 6本の巨大黒マラ VS 遥めぐみ 26歳.

こちらも社長おすすめ遥めぐみちゃんAV動画
↓  ↓  ↓   ↓   ↓  ↓  ↓

[高画質で再生]

夫の借金のカタにソープに売られた巨乳美人妻 遥めぐみ [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

スクープ!!原付バイクで事故った社長は入院中に椎名ゆなのAVでオナニーしていた

2012年03月12日(月)

みなさま、こんばんわっ。
今日は、ある企業の社長のお話をします。

その企業の社長さんは、ある日原付バイクで事故って入院する羽目になったらしいです。
結構、有名な企業の社長さんなのですが何故か原付バイクを乗ったらしいのですが何故、原付バイクを乗ったかというと社長が経営する工場で偶々原付バイクで通勤してくる従業員がいたらしいのですがその原付バイクで通勤している従業員を見て企業家の好奇心が湧き立ち原付バイクに乗ってみたいという衝動に駆られてその従業員に原付バイクを借りて試乗してみた所社長はバイクに乗った事が無かったらしく乗り方を分からないままアクセル全開で急発進してしまったらしいです。

バイクから放り投げられる形になった社長はそのままバイクに500m引きずられ怪我を負ったらしいです。
ちなみにそのままバイクは工場の壁に激突して炎上!!社長も泡を吹きながら失神して救急車に運ばれていったそうです。

さて、病院に入院する羽目になった社長なのですが、病院ではやる事が無く暇を持て余していたそうです。
やる事が無いのでナースの着替えを盗撮したりナースのお尻をセクハラしたりと病院内でも好き勝手に振舞っておりました。

怪我なので性欲だけは溜まるらしく毎日悶々とした日々を送っていた社長さんはもう我慢できなくなりある日、秘書に秘書オススメAVを持ってきてくれと頼んだらしいです。

で、翌日秘書はオススメAVを持って社長を訪問しました。
待ってましたとばかりに社長は秘書からそのAVを奪い取ると深夜に一人で秘書オススメAVを観てオナニーをし始めた矢先、いきなりナースにカーテンを開けられオナニー現場を見られてしまいましたとさ。

AVならそこでナースが一発抜いてくれるシュチュエーション何のですが、現実は残酷で社長のオナニー現場を見たナースは悲鳴を上げながら去って行ったそうです!!

ちなみに社長が見ていたAVはこちらです↓  ↓  ↓  ↓

[高画質で再生]

椎名ゆな 大失禁ナース [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

社長のオナニーグッズ

2012年03月11日(日)

以前に某社長宅に侵入した際に社長がオナニーをしていたという話をここでしたと思うのですが
そのオナニーグッズを発見する事が出来たのでご紹介します。

その商品というのはこちらです↓  ↓  ↓
.
手を使わずにオナニーが出来るというまさに画面で見ているAV女優とSEXしているようなバーチャルな感覚が味わえる一品です!!

流石、社長!!オナニーさえも一般庶民とは一味違いますね!!
欲しい人はソムスタイルでご購入お願いします!!↓  ↓  ↓  ↓

JULIAのおっぱいでパイJULIAする社長さん

2012年03月09日(金)

こんにちわっ。
この前、某企業の社長さんと食事をする事になりました。
その企業は日本人なら知らない人がいない位に有名な企業です。

そこの社長さんと食事をするというので半ば緊張していました。
元々、僕の友達がその企業の会社員で社長さんに親しくして貰っているらしいという事で僕の友人を介しての食事会でした。

食事会を行った所はさすがに有名企業の社長さんなだけあって高級料亭でした。
僕はこんな高級料亭に入るのは初めてなのでますます緊張が高まって参りました。
しばらく待っていると社長さんが高級外車に乗り駆けつけました。

「いやー、遅くなって済まん」と僕らに向かって頭を下げた社長さんは流石に有名企業の社長なだけあって人間も出来ているなっと感心するぐらいの人当たりの良さでした。

2時間程、食事会をした後、お酒が回ってきた社長はご機嫌になりかなり場が和んできまして、もう一度君たちと一緒に食事がしたいなーって言ってくれました。

で、僕らは連絡先を交換する事になったのですが、連絡先を交換する際に社長の携帯電話の待ち受けを一瞬見れたのですが、なんとそこにはあの有名AV女優のJULIAちゃんがフェラしている画像が映っているじゃあーりませんか!!

一瞬だったので目を疑いましたが、やはりそこにはJULIAちゃんのフェラ画像が映っていました。
しかも一本のおち●ちんではありません!!数本のおち●ちんを美味しそうにフェラしているすけべなJULIAちゃんの画像がありましたー!!

僕は意を決して社長に尋ねてみました。
すると社長はあっさり隠すでもなく僕に携帯を見せてくれました。
やはりそこにはJULIAちゃんのフェラ画像が映し出されておりました。

上機嫌な社長はどれだけJULIAちゃんを好きか熱く語りだしました!
あれだけ紳士だった社長とは思えない位の別人になっておりました。

熱く語っている社長の語りの中で印象的だったのがやはりJULIAちゃんといえばおっぱいです!!
おま●こもさることながらおっぱいが大の好物らしく社長はJULIAちゃんのおっぱいを使ってパイJULIAしてぇーって何度も叫びながら秘書に次の仕事の為連れて行かれました!!

僕と友人は呆気にとられ呆然と立ち尽くすのみとなっておりました。
感じた事はやはり社長になるぐらいの人はスケールが違いすぎるという事でした!!
だから、JULIAのAVを見つけてきました。見てください!!社長の大好物のJULIAちゃんのおっぱいがいっぱい拝めます。ついでにおま●こも!フェラも!ファックも!ご覧ください↓  ↓  ↓  ↓
[高画質で再生]

☆FE☆TI☆SH☆ B☆OD☆Y ☆JU☆LI☆A☆ [情報商材] [アダルト動画]


WATER POLE 88 [DVD]

2012年03月08日(木)

WATER POLE 88 [DVD]WATER POLE 88 [DVD]
(2010/03/11)
月本 みほの

商品詳細を見る


ある企業の社長さんオススメエロDVDです!!
ローション3PSEXが最高に興奮しますぜひ見てください。

爆乳、巨乳好きの人におすすめです。
この巨乳を本編中では色々エロエロ弄ばれております!!

面接で長々と南波杏ちゃんのAVの話をする社長

2012年03月07日(水)

こんにちわっ。
もう、5年位前になりますでしょうか?
僕はその時期無職でして、職を探していました。

である企業に面接に行きました。
緊張の面持ちで面接室に通され数分ほど待っておりました。
で、現れたのがここの企業さんの社長でした。
ちょっと小太りの社長で人当たりが良く常に笑顔を浮かべている印象をうけました。

履歴書をその社長に渡し面接が始まりました。
一通りの質問を受け答えもうそろそろ面接も終わりそうだなっと思っていると社長から最後の質問ですと言われ
何を聞かれるのか緊張していると「君の好きなAV女優さんは誰ですか?」と聞かれたのでした。
ちょっと意外な質問だったので呆気にとられていましたら社長が困ったような表情を浮かべている僕に同情したのか5人のAV女優さんの名前を挙げて「この中だったら誰がイイですか?」と今度は5択になりました。

その中で僕は以前に何回かお世話になった事のある南波杏ちゃんを選択すると社長の表情は満面の笑みになり
「おお!そうか、君も南波杏ちゃんが好きか~!!」といい急にご機嫌になりました。
なんでもこの社長さんは南波杏ちゃんが好きすぎるぐらい大好物だったのでした。

そこから、この社長さんの南波杏ちゃんの話が長々と続きました。
南波杏ちゃんのフェラ顔がいい!!とかアエギ声は最高だとかあんな可愛い顔して顔射やアナルファック、乱交、黒人ファックなどをこなす杏ちゃんを見ていると大興奮して勃起が止まらないだとかという話を延々続けて
採用する女子社員は南波杏ちゃんに似ている娘を採用しているだとか会社の裏事情まで話していました。

南波杏ちゃんのAVを見て興奮が抑えられなくなった時、危うく女子社員にセクハラをしてしまう寸前までいった事があり、あの時は危なかったと話しておりました。

自分は社長だ!という自意識がセクハラを食い止めたらしいです。
そんな話を長々と話されてとりあえず面接は終了しました。
でも結構手ごたえはあったのでここに採用されるかなっと思ったのですが・・・・。

後日、通知が来たのが不採用の通知でした!!
なんだったんだーっあの長々と話された意気投合の面接はー!!

悔しくなって南波杏ちゃんのAVを借りてヌきました!!
南波杏ちゃんが女教師役で散々男優共に凌辱されるAVでした!!僕も頭の中で散々南波杏ちゃんを凌辱してやりましたー!!逆恨みです!!杏ちゃん許してね!
南波杏ちゃんのAVアップしときました。ぜひ見てください。↓  ↓  ↓
[高画質で再生]

南波杏 女教師輪姦 [アダルト動画] [アダルト動画]

続きを読む

赤い全身網タイツの相澤リナちゃんのファックで大興奮しすぎて気絶した社長

2012年03月05日(月)

こんにちわっ。
去年の話です。
ある企業の社長さんと食事をする事になりました。
色々な話で盛り上がったのですが、最後の話題に好きなAV女優さんは誰だいっと社長が聞いてきました。
その社長さんは、AV鑑賞が趣味らしく暇さえあれば仕事中だろうが移動中だろうがどこでもAVを鑑賞していると自慢げに話しておりました。

で、僕は社長の質問をそのままオウム返しのごとく質問しました。
そうしたら、その社長さんは、待ってましたとばかりににこやかに答えました。
社長の今お気に入りのAV女優さんは相澤リナちゃんらしく、ここ毎日のように相澤リナちゃんのAVばかり鑑賞して抜いているらしいです。
お酒が入った社長は話がヒートアップして相澤リナちゃんのいいところを淡々と熱弁していました。
まず、相澤リナちゃんはあのGカップのおっぱいが魅力的だと語っていました。
出来る事ならあのおっぱいを使ってパイズリしてみたいとも語っておりました。
次に相澤リナちゃんのフェラの時の表情が堪らないらしく社長は相澤リナちゃんのフェラシーンで何度も何度も抜いたそうです。
時間話し続けていました。
社長いわく相澤リナちゃんのファックシーンは最高らしいです!!
特にバックから突かれている時のあのGカップ乳がユサユサと揺れる様は絶品らしいです!!
あと駅弁ファック時で嵌められている時の桃尻が美味しそうに画面いっぱいに広がり男優がその桃尻を鷲掴みにしてアナルが丸見えになっているシーンを見た社長は衝撃過ぎて気絶してしまったそうです。

そんな話を明け方まで話した帰りに僕に一本のDVDを貸してくれました。
それがあの相澤リナちゃんのAVらしく社長お気に入りの一本らしいです。
絶対に見終わったら返せよ!!と強く言われてしまいました。

僕は早速、家に帰ってその相澤リナちゃんのAVをどれだけいいのか見る事にしました。
鑑賞してみるとさすが社長が熱弁するだけのAVです。
大興奮しました。特に相澤リナちゃんの赤い全身網タイツでのファックは圧巻でした!!

社長オススメの相澤リナちゃんのAV動画を手に入れたのでどうぞご覧ください↓  ↓  ↓
ちなみにあの後DVDは社長に返していません。何度かメールや電話があったのですが完全無視です。
[高画質で再生]

相澤リナ 19歳ナイスエロボディの女子大生 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

家政婦は見た!!横山みれいで抜いていた社長!!

2012年03月04日(日)

こんにちわっ。
先日、ある社長宅に訪問した所、僕がいきなりの訪問だった為社長は慌てていました。
それもそのはず、社長はAVでオナニーの途中だったらしく部屋にはオナニーをしていたらしい痕跡が残っておりました!!

DVDのデッキにはDVDが入っているのが分かったので社長が席を立った時を見計らってどんなAVを見ていたかDVDを再生してみました。

社長が見ていたAVは今をときめく美熟女横山みれいちゃんのAVでした。
横山みれいちゃんといえば最近アナルを解禁するなど過激路線へとひた走るAV女優さんです!!
おっぱいもさることながら、素晴らしいプロポーションと色気で世の男性諸君達の股間を勃起させている淫乱どスケベ女です。

社長が見ていたAVも結構過激でした~!!
キャビンアテンダント役の横山みれいちゃんが性奴隷になって男優に散々おもちゃにされる様は興奮度東MAX(Yめぐみの旦那)でした~!!

僕も早速、家に帰って横山みれいちゃんのAVを見てお世話になりました~。
やっぱり、色っぽいは横山みれい!!
気持ち良かったでーす!!

[高画質で再生]

研修陵辱!キャビンアテンダント 搾乳豚鼻捜査 横山みれい [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

アダルトアフィリエイト紹介

社長がいつも見ているAV動画を取り扱っているアダルトアフィリエイトです アダルトアフィリエイトで企業できるチャンスです!!

只今、登録キャンペーン中!!登録するだけで50$もらえます!

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルトアフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

おすすめサイト情報

成田風俗求人ピュア アダルト専用相互リンク集 SEO相互リンク www.website-link.net オート相互リンク! 最強大人リンク アダルトグッズ激安通販ラブメイツ 相互リンク募集.net アダルトグッズ パラダイス 法律事務所.com 弁護士事務所.com 税理士事務所.com 会計事務所.com 債務整理サポート.com 借金返済サポート.com 自己破産サポート.com 相続サポート.com 交通事故サポート.com 離婚サポート.com 悪徳商法サポート.com クーリングオフサポート.com 会社設立サポート.com 遺言サポート.com インターンシップどっとこむ MBAナビ 法科大学院大学ナビ.com 自動相互リンク集 スグに効果がある自動リンクの相互リンク集 - 簡単に登録できる自動相互リンク集です。 相互リンク一括 アダルトSEO エロアニメ動画&無料エログと相互リンク アダルトランクUP アダルト動画ナビ AV夢想どっとこむ
アダルトブログランキングへ AV女優のブログランキングへ MUTEKI 第31弾芸能人

今度、MUTEKIから芸能人がAVデビューしちゃいます!!詳しくは↑ ↑ ↑をクリック!

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 美穂由紀MAX-Aワンズファクトリーソフト・オン・デマンドシャイ企画

好きなAV女優さんを検索すると動画が見れます!

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ミニコーナー!エロバニーガール特集

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在のアクセス数

