FC2ブログ
 
企業家、社長!エロまんYOU記。 AV見放題編。


--年--月--日(--)


100万人が選んだ!確実にヌケるSOD女子社員 社長も選びましたよー!

2012年01月31日(火)

こんにちわっ。
今回ご紹介するAVは社長さんの中で只今人気NO1のAVをご紹介します
それはソフトオンデマンドの女子社員物です

おそらく、企業家の誰もがこんな会社を憧れて会社を興したに違いありません
ただ、現実はそんなに甘くなく普通の企業ですとこんな事をした日にはセクハラで訴えられます
やはり、AV業界は恐ろしいです!
企業の女子社員にまでAV出演させてしまうソフトオンデマンドとは一体どんな会社なのでしょうか?
こんな会社に勤務できたら、毎日が幸せに違いありませんよね!!
なので、このAVは企業家さんから絶大の人気を得ているのです
多分見ればわかると思います。このリアル感、出演している娘達がAV慣れしていないので普通の女の子達が画面狭しとSEXを楽しんでいます

最初はみんなうぶな振りしても一度SEXが始まればみなさん撮影の事など忘れて快楽におぼれている娘ばかりです。
一度見てください
見ないと損ですよー!!
↓ ↓ ↓から視聴できます!!



続きが見たい方は↓  ↓  ↓をクリックして下さい

犯られまくる淫乱ドM女教師 森ななこにぞっこんな社長!!

2012年01月27日(金)

こんにちわっ。
久しぶりにアップさせていただきます。

本日、お届けする社長オススメAV女優さんは…森ななこちゃんです!
004_20120127130259.jpg
この娘いいですね!
ほんわかとした印象とGカップのやわらかそうなおっぱい!
かぶりつきたいです!

こういう娘は男どもに散々に犯される映像が似合っています!003_20120127130300.jpg

という事で今回ご紹介する作品は女教師物です!!女教師物が最近多いですがご了承ください

男どもに散々犯されまくっております
しかも潮まで大量に噴出しております
大勢の男のち●ぽをおいしそうにフェラしている表情が溜まりません001_20120127131031.jpg
014_20120127130300.jpg


画面で観察しているより一緒に参加してみたくなりますね!
いいです!森ななこ!!オススメです!!008_20120127130300.jpg



続きを見たい方は画像を↓  ↓  ↓クリックして下さい!


社長のどエロNEWS速報!!

2012年01月20日(金)

企業家のみなさんが見ているサイトを発見↓  ↓  ↓



小坂めぐる引退作品 電流アクメ 勃起クリトリス電極責めをしまくる社長

2012年01月20日(金)

今夜も頑張ってアップさせていただきます。
今夜の企業家達のおかずAV女優さんは・・・小坂めぐるちゃんです!015_20120120001800.jpg

一見、小坂めぐるちゃんのイメージからすると企業家の人たちには受けがあまり良さそうには思えないのですが?
この女優さんが好きな企業家社長さんはIT系の企業を立ち上げた人達には大人気AV女優さんです。

IT企業家の社長さんはいわゆる小坂めぐるちゃんの様なロリ系なAV女優さんを好む傾向にあります。
なので、小坂めぐるチャンの様なロリで巨乳な女の子のAVを良く見るらしいですね!008_20120120001801.jpg


で、今回の作品なのですがそんな小坂めぐるちゃんの引退作品にして今までにない過激作品になっております。
お●●こを電流攻めされた後、013_20120120001801.jpg
失神寸前のめぐるちゃんに大勢の男優が中出しSEXをしまくったり、終始めぐるちゃんは白目をむきながら逝きっぱなしです!018_20120120001800.jpg


もうこれは、男どものおもちゃといっても過言ではありません!!
014_20120120001801.jpg
ぜひ、見てください!!




続きを見たい社長は↓  ↓  ↓をクリック

企業家おすすめサイト情報。

2012年01月19日(木)


中出し初体験 スーパーイカセFUCK 明日花キララを秘書にしたいと考えている企業家

2012年01月19日(木)

ブログタイトルを変更しました!!
内容的には会社を興す程の優秀な社長さんは一体どの様なAVを見て出世したのかという事をテーマにやっていこうかと考えました。

その第1弾のAV女優さんは・・・明日香キララちゃんです!002_20120119000352.jpg

第1段に相応しい人材ですね!008_20120119000351.jpg

今乗りに乗っているAV女優さんの一人といっても過言ではありません!014_20120119000351.jpg


なんといっても、こんなカワイイ顔しているのにスタイルバツグン、しかも、エロエロな所が堪らないです!013_20120119000351.jpg

多分、社長さんはこんな娘を秘書にしたいと考えながらこのAVを見ているのだと思われます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  ↓   ↓ ↓



続きを知りたい企業家のみなさんは↓  ↓  ↓  ↓をクリックしてね。

おっぱい動画サイト紹介!!

2012年01月17日(火)

こんばんわ!!今夜は、ちょっと趣向を変えてサイト紹介したいと思います。
巨乳系のサイトとなっておりますので巨乳好きには堪らないのではないでしょうか?









【無修正おっぱい動画】 こんなおいしいサイト、知ってました??
DTIブログ☆1コイン動画
超高画質・超大画面の無修正動画が、信頼度ナンバー1サイトから超お手軽価格で登場!

1コインで、見ごたえ度満点のおっぱい動画が見放題!

【スペシャル特典1】

テレビ感覚で見るエンタメTVが2週間で見放題!

【スペシャル特典2】

超有名無修正サイトの特別割引クーポン配布中!


凌辱!!ドM女上司 横山みれいを犯す!!

2012年01月16日(月)

今日は、お昼からの更新です。
さて、今回ご紹介するAV女優さんは・・・横山みれいちゃんです。
003_20120116160833.jpg
ちゃんずけにするにはちょっと、無理がある年齢の女優さんですが、それなりに色気があり、かなりの美貌の持ち主だと思います。

美熟女系のAVに良く出演している女優さんなのですが、熟女系の中でもトップ10に入るぐらいのAV女優さんです!!
最近は、アナル解禁などかなりの過激映像で世の男性達を楽しませてくれています。014_20120116160832.jpg


で、今回ご紹介する作品なのですが横山みれいちゃんが上司役に扮して普段、犬のように扱っている部下達から散々犯されまくるという内容になっております。011_20120116160832.jpg


そこで、M性に目覚めたみれいちゃんが調教されていくという内容になっており確実に興奮すること間違いなしの作品になっておりますのでぜひ、ご覧になってください。
やっぱりこの女優さんは複数の男優に犯されるAVが似合っていますね!!018_20120116160832.jpg

こんな上司が会社に居たら仕事のやる気も増すに違いありません!!
横山みれいに抜いてもらいたいです!!





どうです!このおっぱい溜まりませんね。続きが見たい方は↓ ↓ ↓をクリックしてください。文字色



新任女教師 中出し20連発 西野翔を犯す!!

2012年01月16日(月)

今夜もやって参りました。
頑張ってアップさせていただきます。

今夜ご紹介するAV女優さんは、・・・西野翔ちゃんです!!
010_20120116000429.jpg
このAV女優さんは、一見、見ただけだと全然AV女優さんには見えないほど清純派ですのでデビュー当時はなんでこんな娘がAVに出演している?のと思いたくなるような程AVには程遠い存在の美少女だったので衝撃的な印象を受けました。

AVデビュー後かなりの時が経ちますが、結構息の長いAV女優さんになり、今では人気AV女優の仲間入りしました。というかトップAV女優さんですね!!

最近の作品もかなり過激な作品に出まくっておりますので彼女のAVにハズレは無いですね!!
014_20120116000429.jpg
そもそも、こんな娘がAVに出演しているというだけで興奮度は東MAX(Yめぐみの旦那)です。

で、今回ご紹介するAVは、2006年の作品で彼女のデビューしてあまり月日が経っていない作品だと思われます。
内容的には女教師役の翔ちゃんが美術部員の為にヌードモデルになるのですが・・・その後複数の生徒たちに犯されまくるという内容になっておりかなりの過激度です。
しかも全て中出しというまさに犯され作品の中の王道的な内容になっております。

でもやっぱり、こんな清純派アイドルのような娘が複数の男どもに犯され中出しされるというだけでヌケる作品です。
004.jpg
まちがいないです!!
どうぞ、ご覧ください。





続きをご覧になりたい方は↓ ↓ ↓をクリックして下さい。


超☆制服トランス 大塚咲にヌかされて・・・

2012年01月15日(日)

今夜も頑張ってAV女優さんをご紹介していきたいと思います。
今回ご紹介するAv女優さんは・・・大塚咲ちゃんです!!
006_20120115004509.jpg
この女優さんいい身体しております。しかも、雰囲気が凄くエロい!!
たぶん、一緒に部屋に居たら押し倒したくなるようなエロさです!!

で、今回ご紹介するAVはコスプレ三昧の制服トランスです!
011_20120115004510.jpg
この作品結構、ユーザーさんからも高い評価を得ていた作品だったのでここで取り上げてみました!!

女子社員やらメイドやらバニーガールやらナースやらで忙しく色々なコスチュームでSEXをしている大塚咲ちゃんです。012_20120115004510.jpg

中でも特に見どころだなーっと思ったのが赤い衣装のナース姿での3Pですね!015_20120115004509.jpg


真っ赤なナース姿が興奮度を煽ります。
それで2人の男優とイヤラシイSEXを繰り広げております。013_20120115004510.jpg

必見ですよー!!



続きを見たい方は↓ ↓ ↓をクリックして下さい。


続きを読む

解禁!コスプレ着衣性交 松嶋れいなでどぴゅ!

2012年01月14日(土)

こんばんわっ。
今夜もがんばります!!
さて、今回小生の股間を熱くしてくれたAV女優さんは、・・・松嶋れいなちゃんです。017.jpg

この女優さんは、去年位までは活躍していた女優さんなのですが、最近はあまりみかけませんねぇ~。

ギャル風な彼女なのですが、フェロモン出しまくりで男を誘惑しまくりです!!
しかも、いいおっぱいしてます。015_20120114002515.jpg


顔を見るとなかなかの美人さんで溜まりません!
今回ご紹介する作品は少し古い作品になってしまうのですが、全然ヌけます!
れいなちゃんの第2弾目の作品らしいです。

所が内容が充実していて抜くシーンは豊富に取り揃えておりますので、保存版で持っていても損はない作品だと思われます。

コスプレ好きには堪らなく色々な衣装でSEXしてくれています。
ビザールの恰好(このAV女優さんはこの手の衣装は抜群に似合いますね)や水着、レースクィーン、ナース、メイドなどどのコーナーから見てもイヤラシイ女優さんです。018_20120114002514.jpg


特にオススメはやっぱりビザールファッションでのSEXでしょうな!!
あの衣装にあのおっぱいは犯罪に近いです。

ぜひ一度見て見てください!!014_20120114002515.jpg





どうでしたか?続きを見たい方は↓ ↓ ↓ をクリックして下さい。





続きを読む

教えてティーチャー 朝日奈あかりでどぴゅ!

2012年01月13日(金)

こんばんわっ。
今夜も夜分遅くにアップさせていただきます。
さて今回ご紹介するAV女優さんは、朝日奈あかりちゃんです。015_20120113010359.jpg

この娘は、現在でも活躍しているトップAV女優さんです。
この娘の魅力は何と言っても鼻筋が通った綺麗な顔立ちでしょう。あと美脚も溜まりません!!

スレンダーでスタイルもいい、こんな美人さんが画面狭しとばかりに過激なSEXを披露してくれるので堪らないです!!

多彩な作品に出演している彼女ですが、その中から今回ご紹介する作品はあかりちゃんが女教師役になり色々なコスチュームでSEXしてくれているのでコスプレ好きには有難い1本になっております。010_20120113010359.jpg


競泳水着ありメイドありバニーガールありと内容も充実しています。

その中でもっともあかりちゃんが輝いていたSEXというのは一番最後の女教師の衣装での3PSEXですね!
018_20120113010358.jpg
メガネが良く似合うあかりちゃんが2人の男優相手にいっぱいご奉仕しています。
メガネ姿がやけにいやらしく思えるのは小生だけでしょうか?

まあ、とりあえず見てください!
あかりちゃんのイヤラシイSEX姿を得とご覧あれ!!019.jpg





つづき見たい方は↓ ↓をクリックしてください。


陵辱!奴隷女教師マシンバイブ 佐伯奈々

2012年01月11日(水)

今夜も負けずにAV女優さんをアップさせていただきたいと思います。

今夜、小生の股間を熱くしたAV女優さんは・・・012_20120111003729.jpg
佐伯奈々ちゃんです!
この女優さんはすごいです!!007_20120111003730.jpg

何が凄いかというとお●んこに頭がすっぽりと入ってしまういわゆるスカルファックをこなした女優さんです。

並大抵の女優さんでは、真似する事が出来ないスゴイ事です。
今回ご紹介する作品ではヤッテいないのですが・・・でも今回の作品もそれなりに過激になっており、抜ける事間違いなしです!

今回の作品 014.jpg
奴隷女教師マシンバイブはタイトルどうり女教師役の奈々ちゃんが011_20120111003729.jpg
複数の男子生徒にバイブ攻めに合いイカサレまくるという過激映像です!

CCDカメラをお●んこに挿入されたりと撮影陣のやりたい放題です。015_20120111003729.jpg

たぶん、この映像を見れば日ごろのストレスなどすっきりいい気持ちのまま快楽へと誘うはずでしょう。
AV女優佐伯奈々が身体を張って保証します!!002_20120111003730.jpg



どうですか?楽しめました?続きを見たい方は↓ ↓ ↓をクリックしてください


爆乳女教師 中出し20連発 白鳥さくら

2012年01月10日(火)

こんにちわっ。
みなさん今日も元気にヌキまっくてますかー?
今回そんな溜まりに溜まっているあなたにお届けするAV女優さんは・・・003.jpg
白鳥さくらちゃんでーす!
この女優さんは少し前に活躍していたAV女優さんで今ではツタヤなどのレンタルビデオ店でもあまり見かける事はまれになってきましたので探すのに一苦労するかと思われます。

この女優さんの魅力はこの柔らかそうなおっぱいでしょう?009_20120110201436.jpg

そして、007_20120110201437.jpg
お顔も何処かフェミニンな印象を与え癒されます。
こんな娘とSEX出来たら興奮度、東MAX(Yめぐみの旦那?)ですな!

このマシュマロボディーにいきり立った一物を挿入してみたい008_20120110201437.jpg
と思うのは正しい思考回路です!
ぜひ、この娘のAV見てあげてください!!



↑女教師役で複数の男優に犯されます!続きを見たい方は↓ ↓ ↓ ↓ をクリックして下さい。

競泳水着の女 美里かすみ

2012年01月10日(火)

本日、2度目の投稿です。
深夜の部、始ります。

深夜の部の紹介AV女優さんは美里かすみちゃんです。013_20120110000158.jpg

この娘も前回ご紹介した、朝河蘭ちゃんと同時期に活躍していたAV女優さんです。
清純そうな容姿からは想像もつかない激しく過激なAVに出まくりでした。016_20120110000157.jpg


やっぱり、こんな娘は複数の男達に犯されるシュツエーションが似合いますね!!今回の作品は女教師のかすみちゃんが水泳部の顧問になり競泳水着姿で男の教師015_20120110000157.jpg
や男子生徒に犯されまくる011_20120110000158.jpg
という過激な内容になっております。
くれぐれもお見逃しの無い様、動画は要チェクをオススメいたします!!




続きを見たい方は↑ ↑ ↑ ↑をクリックして下さい。



強制凌辱10 朝河蘭ちゃんでどぴゅ!

2012年01月09日(月)

こんにちわっ。
今日は昼間からアップさせていただきます。
日曜日の昼間からアダルトブログを更新しているのは小生位なものです。
だって、暇なんだもん!

じゃあ、早速ご紹介、今回のAV女優さんは2000年前半に活躍していた当時のAV界の女王的存在の朝河 蘭ちゃんです。001_20120109160358.jpg


このAV女優さんの作品は痴女系が多いのですが、今回ご紹介するAVは汚いおやじどもに犯されまくる作品です!!小生的にはこの女優さんは痴女よりもこういった感じの犯されまくる作品の方が燃えるのですが、どうでしょう。
なんてったってこんな美人さんがきたないキモいおやじどもに犯されている016_20120109160358.jpg
なんて現実にはありえないシュツエーションの方がギンギンになってしまいます。

しかし、いつ見てもイイ女です。朝河蘭ちゃん!!
小生も朝河蘭ちゃんのお●んこにぶちこんでみたいものです!!011_20120109160358.jpg


多分、動画をご覧になれば小生の気持ちが分かるはずです!!

どうぞ、動画をお楽しみください。


ちなみにこの作品中ではメイドコスプレで犯されまくっております。
でも、この女優さんはメイドよりももっとセクシーな恰好が良かったなー。










キモ男に犯される看護師 大沢美加

2012年01月09日(月)




またまた、夜分に失礼します。

今回ご紹介するAV女優さんは大沢美加ちゃんです。
つい再近、引退してしまった。AV女優さんなのですが引退した事に悔やまれます。

まだまだ、頑張ってほしかった!!
011_20120109001705.jpg
とくにこの女優さんは犯されているAVがすごく興奮します。
こんな清純そうな女の子が犯されまくる映像は現実離れしていて衝撃的でした!!

016.jpg
精液まみれになってSEXしている姿は、まさに必見!!!
とくに今回ご紹介しているAVは清純そうな大沢美加ちゃんがナースの恰好でキモい男達に犯されまくる020.jpg
という内容になっていて間違いなく必見中の必見ですね!!

見ないと損しますよ~!!!006.jpg



美癒 北原多香子ちゃんで癒されよう!!

2012年01月08日(日)




夜分遅くに失礼します!!
さすがにこの時間帯は冷えます。
しんどいです!!

誰かに温めて貰いたい位、心も体もしんどい状態です。
じゃ、今夜はこのAV女優さんに温めて貰いましょうか。
ついでにアソコも温めてもらえるとうれしいのですが・・・。

今回ご紹介するAV女優さんは北原多香子ちゃんです。

一昨年前の女優さんなのですがいつの間にか引退していました。
残念です。
いまだに現役だったら間違いなくトップ女優さんだと思います。

気品の漂う佇まいと清楚な感じがいい具合に調和が取れていて癒し系ですね。
最近、結婚したYめぐみに似た雰囲気でエロさも感じられます。


あと、何がイイってやっぱり、マシュマロの様なおっぱいでしょう。
こんな娘と一度はやりたいと男なら誰でも思うはずです。

ちなみに、引退して何年も経っているのにダウンロード回数は上位キープのままでした。




堀口奈津美コレクターズエディション

2012年01月07日(土)

またまた、アップさせて頂きます

今度ご紹介するAV女優さんは、堀口奈津美さんです
001.jpg
この女優さん、かなりエロいです!!

002_20120107015608.jpg
とくに複数の男優に犯されているのが堪らなくエロいですね。

018.jpg
もういい年かと思われますが、小娘には出せないエロオーラがプンプンですね。
最高です。

しかも、コスプレは、充実しております。
女教師からCAなど様々なコスプレで犯されております。

犯られまくる淫乱ドM女教師 佐山 愛くんから

2012年01月07日(土)

or:#ff0099">
夜分、遅くにこんばんわっ!

ブログタイトルを早くも変えて再スタートを切ります。

今度は、ブログタイトルどうりにカワイイAV女優さんのコスプレSEXをメインに記事を投稿しようと思っております。

ブログタイトルが代わってからの第1回目の女優さんは、佐山 愛ちゃんに登場してもらいました!
この女優さんのおっぱいチョー巨乳です。

マシュマロのような柔らかさが見てとれます。
挟んでもらいたいっス!!
007_20120107002525.jpg

お顔もかわいらしいし女教師もすごくエロい!!
どうぞ、遠慮なくご堪能下さい。
>

絶対服従。もしもオグナナが僕の部下だったら…

2012年01月05日(木)

今日2度目の投稿になります。
第3回目でブログのタイトルと趣向が変わってきてしまったのですが、この作品が気になってしまったのでアップさせてもらいます。

出演している女優さんは、今人気の小倉菜々ちゃんです。
この女優さんすごくエロいです。
見ているだけで、ムラムラしてきます。

すごくいいです。a>

DUGA - 絶対服従。もしもオグナナが僕の部下だったら…
015.jpg
ogu.jpg
007.jpg
002.jpg


妄想悶絶非日常的遊戯 よりゆうきりりちゃんバニーです。

2012年01月05日(木)


こんにちわ!バニーガール第2段です。

今回、バニーガールに扮してくれるのは、ゆうきりりちゃんです。
大きなお尻が溜まりません。

かぶりつきたいぐらいです。
今は、多分レンタルしていないと思うので、正直貴重なバニールックです。
ゆうきりりちゃんもバニーの恰好が非常によく似合っております。イイデス。

存分にご賞味ください。


ゆうきりりバニー

りりフェイス

りりおっぱい

ririおっぱい

りりふぇら

莉莉バニー
AV Station

バニーガールしか見たくない4時間

2012年01月04日(水)

お待たせいたしました。
本日より、バニーファンの為のバニー専門サイトを開設
いたします。
初回、紹介するのは、バニーガールしか見たくない4時間からの動画をアップさせて頂きます。

どうぞ、心行くまでご堪能してください。

随時、頑張ってアップしたいと思っておりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。


アダルトアフィリエイト紹介

社長がいつも見ているAV動画を取り扱っているアダルトアフィリエイトです アダルトアフィリエイトで企業できるチャンスです!!

只今、登録キャンペーン中!!登録するだけで50$もらえます!

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム アダルトアフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロ友&リンク一覧(画像なし)

おすすめサイト情報

成田風俗求人ピュア アダルト専用相互リンク集 SEO相互リンク www.website-link.net オート相互リンク! 最強大人リンク アダルトグッズ激安通販ラブメイツ 相互リンク募集.net アダルトグッズ パラダイス 法律事務所.com 弁護士事務所.com 税理士事務所.com 会計事務所.com 債務整理サポート.com 借金返済サポート.com 自己破産サポート.com 相続サポート.com 交通事故サポート.com 離婚サポート.com 悪徳商法サポート.com クーリングオフサポート.com 会社設立サポート.com 遺言サポート.com インターンシップどっとこむ MBAナビ 法科大学院大学ナビ.com 自動相互リンク集 スグに効果がある自動リンクの相互リンク集 - 簡単に登録できる自動相互リンク集です。 相互リンク一括 アダルトSEO エロアニメ動画&無料エログと相互リンク アダルトランクUP アダルト動画ナビ AV夢想どっとこむ
アダルトブログランキングへ AV女優のブログランキングへ MUTEKI 第31弾芸能人

今度、MUTEKIから芸能人がAVデビューしちゃいます!!詳しくは↑ ↑ ↑をクリック!

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 美穂由紀MAX-Aワンズファクトリーソフト・オン・デマンドシャイ企画

好きなAV女優さんを検索すると動画が見れます!

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ミニコーナー!エロバニーガール特集

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在のアクセス数

